Nicotto Town



報告;無事産まれました!!!


無事産まれました(多分・・・なんですけど・・・)
4兄弟ってゆーか、4つ子ってゆーかwww
性別はまだわかりません^^;
みんな100グラム以上あり、しっかりした子達だと思いますw
そーです。産まれたのは、ネコのコです。
会社に湧いて出てきたネコです。ポンが飼ってるネコです。
この前、しばらく帰ってこなかったあの人騒がせなネコです。

無事産まれて、ホッとしてますが、困ってますw
子猫のいる生活はとっても幸せですが、とっても複雑です。実のところ・・・

私も、子猫のいる生活がしてみたい!とゆー方いらしたら声をかけてください!
大歓迎ですwww



とは言うものの、私、まだ4匹を生wで見ておりません。
第1子が産まれてくるのを確認して帰宅しましたのでwww




すみません。。。こんな時間になってしまったので、今日の巡回お休みしますm(_ _;)m

アバター
2013/04/13 20:59
えっ!大丈夫かって言われても。。。どうすれば。。。
もう2週間経ってるし。。。
アバター
2013/04/13 00:43
よく見たらチャント四つ子って書いてましたねw (^^;

猫はもっとイッパイ産む時もあるし、1匹だけお腹の中に
残ってた・・・という話も聞きます!大丈夫でしょうか?
アバター
2013/04/03 22:51
響☠ぴ㋔ぴ㋔魔王様

 かわいいよ❤  

 う~ん、ネコって意外と淋しがり屋さんなんだよね。。。
 ずぅ~っとべたべたしてたら煙たがられるけどwww
アバター
2013/04/03 22:42
★ドリィム様

 産まれたよ~❤可愛いよ❤
 初産だけどたぶん安産だったと思う。
 
 今は子ネコたちはオッパイだけだからね、変わんないw
 
アバター
2013/04/03 07:04
ネコほしいけど・・・あまり家にいないからなあw


ヒヨコおそろ~~~wwww

ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2013/04/03 00:45
(・o・)<おぉーーー!やはり産まれてたのですね!!
無事に産まれてよかったです♪\(^0^)/
(^^;<エサ代が大変なのでは???
アバター
2013/04/02 21:37
如月みゆ様

 ポンは忙しくならないよw
 だって増えたのも気付いてないもんw
アバター
2013/04/02 21:33
たかちん?様

 ポンは犬だよん。
 でも、飼ってるんだよネコ。
 餌をやってるのは人間なのに、ポンに一番懐いてる。。。
アバター
2013/04/02 21:31
jun様

 実は・・・うひ❤
アバター
2013/04/02 21:30
すみれ様

 かわいいよ~~~
 でも、まだネコじゃないんだよなぁwww
アバター
2013/04/02 21:29
にゃー様
 
 おめでとうでいいよw
 カワユイよ❤
アバター
2013/04/01 21:13
ポンちゃん、忙しくなるね。
アバター
2013/04/01 20:55
電池¶・)ノ ぽんちゃんってw

犬じゃなかったっけ?
アバター
2013/04/01 14:04
産んだのかと・・・ぐふ❤
アバター
2013/04/01 07:43
ご出産?お誕生?おめでとう!
こねこちゃんな~ヾ(´ε`*)ゝかわいいよな~ヾ(´ε`*)ゝ
。。。でも飼わない。。。
アバター
2013/04/01 07:38
おめでとう・・・なのか?
まあ子猫はかわいいよねぇ。
猫屋敷にならないように祈っておくよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.