Nicotto Town



子ネコのいる生活

それはとっても幸せな生活です。
第一期生の子たちは(最初に産まれたチュッパの子供たちです)
もう産まれて50日過ぎました。
毎日チョコットずつ大きくなっています。もうムチャクチャ可愛いです。
男の子が2匹、女の子が2匹。転げまわって走り回って遊んでます。
みんなポンちゃんが大好きです。毎日ポンちゃんに寄り添ってお昼寝です。
ゴハンも食べれるようになりました。
女の子(ななちゃん)はまだスプーンからでないと食べません。姫ですw
男の子(マメちゃん)は「僕、大人のエサの方が好きやねん!」と大人のエサをポリポリ食べてます
みんな、のびのび育ってます。



犬が飼ってるネコが子供を産んだってふざけてるように思われるかもしれませんが、
毎日のみんなの暮らしをを見ると納得してもらえると思います。
今日はポンちゃんのオッパイを吸ってるチュッパのオッパイを子ネコが吸ってました・・・


もうすぐ第二期生の子たちが(チュウコちゃんのコ)箱から這い出してきます。
そして第一期生はもうすぐお嫁・お婿に行きます。(もう3匹は婚約者wがいるのよねぇ)

アバター
2013/08/03 07:37
魔王も犬でも猫でもいいからペット飼いたいw

なかなか家にいないから難しいけど><
アバター
2013/05/21 22:25
にゃー様

 キャワユイよ❤もうたまらん!w
 
 私が吸ってる訳じゃないからwわからんけどw吸ってるよ、いまだに。
アバター
2013/05/21 22:15
★ドリィム様

  えっ!好きぢゃないの???北海道が生んだスターじゃん!www
  アタシは好きだよ。TVに出てるとなんか見ちまうよw面倒くさいからドラマとか映画とかは見ないけどw
  (それで好きなのか???www)

  そのCMってなんのCM?浮かばない。。。こっちでもやってるのかなぁ・・・
アバター
2013/05/21 22:09
たかちん?様

 その言葉使いたくないけどそうなのよ!
 何かモヤモヤしたものが有っても見てると全てが吹き飛ぶよ!
 カワイイ!!!!!
アバター
2013/05/21 09:01
いいなぁ。かわいいに違いない!
ちっちゃいのがじゃれあって遊んでるのが目に浮かぶ。
ところで、ポンのおっぱいは出るのか?
アバター
2013/05/21 00:44
俺があまり好きではない大泉洋が、さんまの番組で猫嫌いだと言ってました。

最近TVで流れてる子猫が飼い主を求めて家の中を探し回ってるCMが好きです♪
アバター
2013/05/20 22:36
電池¶・)ノ 子猫に癒されてるんですねw

産まれて50日で婚約ってw

私はいつになるやら^^;w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.