Nicotto Town



未だに目の前の現実が受け入れられない。。。

こんなことになろうとは・・・
いや、ただ目を背けて見ないようにしていただけなんだ・・・でも。。。





子猫たちはとっても元気です。あ、この暑さで、すんごい姿で寝ていますがw
上の子は4ヶ月、下の子は3ヶ月、大きくなりました。
五匹引き取られる予定だったのですが、2匹返品となり(どうしても懐かなかった。。。)
現在子ネコは五匹です。。。
まだまだ、子供たちは母に吸い付いていますが(ふつうのゴハンもモリモリ食べてます)
そろそろ、母たちも手術の準備をしないとなり、先月チュッパ(上の子の母)注射を済ませました(最近は予防注射をしないと手術してくれないらしいです)
チュウコ(下の子の母)とナナ(上の子)も今月注射してきました。
男の子も注射・手術する予定でその予算もなんとか確保。(でもいつ行くかは未定)

そして今日チュッパの手術の予定日でした。が・・・







この前の土曜日、チュッパが3匹子供を産みました。。。

アバター
2021/07/02 10:08
jun様

お久しぶりです。

なんだかんだと、現在7匹で落ち着いております。

もうみんな完全室内飼いなので増えないはずです。
アバター
2020/10/29 15:45
おーいおーい、元気かーい?w
この記事ってば、2013年のだった!@@
ぬこたちはその後どーなった?(ドキドキ
アバター
2017/07/13 15:49
もうそうろそろ目の前の現実を受け入れた頃合いかなっと。。。^^;

猫救済を使命とする友達が言っていたのですが、NPO法人で
不妊治療を無料でやってくれる処もあるらしいです。
近くにあるといいですね~
アバター
2014/02/20 16:26
金魚のアートアクアリウム

東京の日本橋で魔王も見たよ!

とても素晴らしい空間でした!
アバター
2014/02/08 16:15
チュッパチュッパ
アバター
2014/02/07 15:42
いやいやw

プードルのブリーダーのところへ行き
一番可愛いトイプーを飼おうかなとw
アバター
2014/02/03 16:45
4月から犬を飼うことにしました!
アバター
2013/11/26 15:03
京都いかがでしたか?
アバター
2013/08/20 04:23
猫の貰い手探すの手伝おうか?

魔王の周囲は猫好き多いからw
アバター
2013/08/14 21:11
響☠ぴ㋔ぴ㋔魔王様

  同じ数でも1回に7匹の方が、2回に分けて7匹より心理的圧迫はマシ?
  あ~~~~、やっぱり7匹は辛い!!!
  貰って!!!!!
アバター
2013/08/14 08:22
すごっwww猫の大量生産だwww( ◞◔◟౪◞◔◟ )
アバター
2013/08/13 23:10
jun様

  ふにゃ~~~。勘弁してくで~~~~~w

  もう一匹の母ネコも今月末に手術予定だけどもうドキドキよ。。。
  まだ、子猫が吸い付いてるから大丈夫!なハズ。。。
アバター
2013/08/13 22:54
こうなりゃ、何匹になるか挑戦だーーーーー!(ッテオイ!w
アバター
2013/08/11 21:54

潮音様 

  ふふふ、飼い始めたの。仲間~~~~www
  ホント、ネコ貧乏だわ。それにエサ代もね。
  3匹かぁ・・・男の子が2匹以上なら壮絶な兄弟喧嘩するみたいだよ。
アバター
2013/08/11 21:38
★ドリィム様

 ダイアナちゃんとポンちゃんをいれて・・・・・・12匹
 したいよ!!!するつもりだったんだよ!!!でも、産んだ。。。
 注射しに行ったとき、獣医も気付けよ。。。
アバター
2013/08/11 21:35
小桜うさぎ様

  ん?それはそれw

  みんな暑いからずっと寝てるzzz
アバター
2013/08/11 21:33
すみれ様

 えっ!わからん。。。
アバター
2013/08/11 21:32
にゃー様

 持って行ったろか?w
アバター
2013/08/11 21:31
jun様

 どーだ!!!!! ← ヤケクソw
アバター
2013/08/11 21:29
たかちん様

 いえ、ずっとポンのそばで寝ていますw
アバター
2013/08/09 23:31
すごく増えてしまいましたね;;猫ってなかなか貰い手が・・・。
家も2週間前捨て猫3匹拾ってしまい部屋中走り回っています。
注射・手術代凄いですよね。子猫は2回接種とか言われましたよ~
猫貧乏です・・。
アバター
2013/08/09 19:43
(・_・)<結局今何匹いるのですか??
避妊手術とかした方がいいのでは??
これ以上増えたら。。。。
アバター
2013/08/09 09:35
子猫屋敷になっとるなw←仕事できるのかね?
アバター
2013/08/08 13:12
あらま。
どーすんのさ@@
アバター
2013/08/08 08:31
あらま。
ねこ屋敷・・・。
アバター
2013/08/07 23:48
そ、そりは・・・
アバター
2013/08/07 21:48
電池¶・)ノ えっとw

子猫がいっぱいになってますねw

もとはw

裏の空き地にいたんでは?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.