Nicotto Town



連休に行きたい場所

「連休に行きたい場所」じゃなく「連休に行く場所」は東北!
桜見に行ってきます。
桜咲いてるのかなぁ・・・寒いのかなぁ・・・



追記

 出発は明日(4日)です。荷造りをしてますが、気温がわからないので出したり入れたり悩ましい。。。w
 
 

アバター
2013/05/19 08:07
ぷーちゃんって
いろんなとこに旅行いってるイメージが強くて
裏山しいwww

東北へのい旅行いった感想ブログも観たい!


出したり入れたりのくだりが・・・少々エロスで悩ましい。。。w

アバター
2013/05/13 00:48
(^^;<東北旅行だったのですね・・・・
桜は咲いてましたか?
ちなみに俺の所はまだです・・・(--;

全然関係ない話だけど、家のすぐ近所に
男3人ぐらいしか入れない普通の家を改造したような
銭湯を発見! 営業は週1~3日(気まぐれw)
営業時間も3~4時間!
アバター
2013/05/07 12:04
おぉ~!!
桜見れたかな?
最近気候が良くわからないので、
寒かったんじゃない?
アバター
2013/05/06 11:20
むかーし東北行った時、連休明けに咲いてたような。
こっちでもひんやり感はあるから
上着と中に着る調節用が要るわね~
ってもう帰宅してますかね^^;
アバター
2013/05/03 21:17
電池¶・)ノ おみやげよろしくねw

ってw

さむいところに行ったんですね^^w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.