Nicotto Town



また、家族(!?)が増えました!!!


家族とゆうよりは、社員と言った方がいいかもw

今度はチュウコちゃんが4匹産みました。
チュウコちゃんは初産のハズなのに前兆なしだったので
朝出社して増えてるのには驚きましたw
(お腹が大きいのはわかってましたよ、もちろん!)
だいたいは、ソワソワし始めたり、ご飯を食べなくなったりするんですが、
ご飯もしっかり食べ、普段通りでほんとにびっくり!

前に産まれたこにゃんこは、まだもうちょっとネコになりきれてないと思ってましたが、
産まれたてのこにゃんこと比べるとネコですw

アバター
2013/05/02 00:49
猫でしたか♪ (^^;
チュウコだから・・・もしやハムスターみたいなネズミ系かとw
それにしても出産ラッシュですね♪
アバター
2013/05/01 21:49
みな様 コメントありがとうございます

詳しいことはまた書かせていただきます


ちなみに、チュウコちゃんはネコですw
アバター
2013/04/30 22:25
電池¶・)ノ 社員のチュウコ?

4つ子?

とりあえずw

おめでとぉ~w
アバター
2013/04/30 20:06
え?11匹?
なんかどんどん増えるね@@;。
アバター
2013/04/30 08:15
えーと、計何匹飼ってる?の?
アバター
2013/04/30 00:41
チュウコチちゃんは何? 猫? 犬?
(・_・)<もう少し詳しく説明お願いします!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.