Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


頭痛同盟vv

え~っと。

冗談半分、本気半分で、頭痛同盟なんつー、わけの分からんサークルを立ち上げました。
はっきり言って、意味はありません。
私は頭痛も知なのよ!と宣言するだけのサークルです。
ああ、あと、頭痛の、この辛さを、ここに入ってる方々なら分かってくれる~~~~(>_<)
ってところでしょうか。
今から、かなりの放置サークルになるのは、目に見えてますが(←オイ!)

頭痛持ちさんは、是非、入ってやってくださいv


http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=29124

アバター
2009/08/02 19:04
>pazutaroさん
そうですか~。pazutaroさんも、頭痛持ちですか。
頭痛が起きると、肩どころか、首筋までばしばしに凝りますからねえ。
つらいですよねえ~。
興味がおありなら、ぜひvv
アバター
2009/08/02 14:40
 ぼくもわりと頭痛肩こりです。つらいですねえ…。
アバター
2009/08/01 22:01
>ひまわり。さん
興味をもって頂けたとは、これ幸いvv
お付き合いいただきまして、ありがとうございます~~~


>舞無さん
それは、ひどい(>_<)
昔は、それぐらいの発作も起きてましたが、通院するようになって、
私は、少し和らぎましたわ~。
もし興味を持って頂けるなら、お付き合いくださいvv
アバター
2009/08/01 18:54
立ち上がれないくらいの 頭痛になります;;;
アバター
2009/08/01 12:03
ヘー、面白そうww
アバター
2009/08/01 07:26
>ななみさん
こちらこそ、お遊びに付き合って下さってありがとうです<(_ _)>
まあ、きっかけはお遊びですけど、情報交換はできたらいいなと思ってますので。
よろしくです~~~~~
アバター
2009/08/01 00:56
サークル設立、ありがとうございます〜♪

4人目ですw
よろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.