Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


好きすぎて・・・ 2話

「れ~み」

「あらっ和也」

「あっ和也様」

和也はあたしのいいなずけ・・・

つまり彼氏。

好きか?って聞かれたらよくわかんない。

あたしは恋なんてした事ないし・・・

和也もあたしと似てる、いやっ違うか。

有名な医者の息子で結構カッコイイ

さわやか?なイケメンって感じ・・・

黒髪がなびいてて顔は整ってる。

あ~なんか医者の息子って感じ。

言い忘れてたけどあたしは茶髪の胸下まである髪を巻いてる。

いわゆるお嬢様なんじゃない?

和也にドキドキした事はない。

でも嫌いじゃない・・・いつもあたしの事思ってくれてるから

「今日夜ディナーでもどう?」

「いいわよ」

あたしは笑顔で言った

「和也様とれみ様って絵になるよねぇ~」

「なんか割って入れない感じ」

「うんうん」

プルルルル

「はい」

『れみ?今日午後から打ち合わせはいったけどどうする?』

マネージャーからだ。予想はしてたけど・・・

「今日?」

『うん、断る?』

あたしは和也を見た

「俺のことは別にいいよ?」

「大丈夫よ」

『わかった。じゃあ7時に迎えにいくわ』

「はぁ~い」

「仕事でしょ?」

「うん・・・ごめんね?」

「いいよ。れみが頑張ってるから」

「ありがと」

「れぇみぃ」

「あっまき、おはよ」

まきはあたしの親友。

同じモデル仲間で親同士も仲がいい

あたしと同様有名財閥の娘

「あれぇ?ラブラブ中だったぁ?ごめんねぇ」

まき見た目はキャバ嬢って感じ・・・

でも性格はよくて大好き

まきにだけは素でいられる

「いいわよ。別に・・・」

「俺は残念だったな」

「みんな席つけー」

「あっ先生ぇだ」

「またあとでね」

あたしは自分の席で青空を見上げた

恋に興味がないわけじゃないの・・・

誰か教えて、恋って何?

この時まだあたしはあいつの事知らなかった

あたしの運命の人-



アバター
2009/08/01 08:41
運命の人??
すっごいコトになりそーっ
アバター
2009/07/31 23:52
面白いww
アバター
2009/07/31 21:20
運命の人ッッ!!!
それは誰だっ・・・←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.