Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


はなみずきの並木道


はなみずきの並木道

はなみずき咲き誇る 並木道  冷たい春の雨に濡れている

あなたの腕に そっと手を回せば 思い出が 走馬灯のように鮮やかに蘇えるヨ

次の交差点で 並木道は終わる あなたとの事もここで全て 終わってしまうのね

「さよなら」と一言 あなたに告げたけれど        それ以上 私の声 あなたには伝わらなくて・・・

Never say 「I love you 」 Never catch your heart.

You never you never more hold my hand.

そう 夢を見ていたの あなたと同じ道を ずっと ずっと歩いていくことを      夢を見続けていたの

はなみずき咲き誇る 並木道 冷たい雨にひとり濡れながら

あなたの姿 雨にかすみ見えなくなって 思い出が 走馬灯のよう鮮やかに蘇えるヨ

どうしてもこの場を離れられなくて どうしてもあなたを引き止められなくて

「さよなら」と一言 あなたに告げたけれど        それ以上 私の想い あなたに届かなくて・・・

Never say 「I need you」  Never catch your heart.

You never you never more cover my heart.

そう 願っていたの あなたの隣に ずっと ずっといられることを

Nu・・・ Nu・・・ Nu

Never say 「I love you」  Never catch your heart.

You never you never more hold my hand.

You never you never more cover my heart.

Forever forever I wanna  be with you・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.