Nicotto Town



待ちどおしいイベント

8月、、、年に一回のイベント
YOKOTA AIR FORCE 、、FRIENDSHIP FESTIVAL、、、、
8月22日、23日に行われるイベント、毎年行って写真を撮りまくり
異国情緒を味わい、つつ危なっかしいステーキを食い、、、、、狂牛病が怖いけど
コークを飲み、ながらの飛行機見学
ここでしか飲めない(ハワイに行くと飲めますが)コーヒーを
片手に、ホットドックをかじり、、、、、ロックバンドの演奏を聴き
(運が良いと白人女性のかっこいい、ロックンローラーが、、、)

ラッキーコインをはじめ限定品を買いあさる、、、、(買い物がすきなんて女性的かなー)
夜は花火を楽しみ、、
月曜日は疲れて、、、、ぐったり、、
恒例の行事が楽しみ、、、これがこないと夏が来た気がしませんが、、、
(そういえばここ数年、最近厚木基地に入っていないなー、やっていないのかなー)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.