Nicotto Town


雪うさぎが呟く


いろいろあって絶不調

体調もよくないし、いろんなことが裏目に出てしまって、へこんでいる。そんなに強くないもん・・・泣きたい時だってあるさ。泣いたからって解決しないのわかってるから、泣かないけど。

誰かが『大丈夫、全部私がうまいことやってあげるから、ここへサインして』なんて黒い羽ペンなんか差し出したら、ふらふらとサインしてしまいそう。でも、そいつはきっと悪魔だね。

ひとは変えられない、動かせない。だから、自分が何とか動いてみるしかないんだ。気力を振り絞って、虚勢を張って、やってみるしかないんだ。

今までできたから、今度だってできるさと、そう自分に言い聞かせてね・・・
そういうわけで、しばらくブログ書かないかもしれません。

アバター
2013/04/06 00:48
大変ですね。

ゆっくりしたら上手く行くことも
あるかも知れません☆

のんびり行こうよ♪

アバター
2013/04/04 23:16
じゃ ここにサインして

休めるときは休むのがいちばんですね
アバター
2013/04/03 22:22
むぎゅ~って抱きしめてあげたいです。。。
のんのさん、独りじゃないからねっ!!!!
復活お待ちしてます!!!!
アバター
2013/04/03 16:15
(TT
アバター
2013/04/03 01:24
そ、そのサインするのってデスノートですか?!( ̄□ ̄;)!!
疲れの溜まる季節です 3月はずっと寒かったし・・・
絶不調の時はなんにもしないのが一番かもです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.