Nicotto Town



三宮でキヲクを辿って

気晴らしでしたw


もう帰ってきたけど


卓球面白かったw

アバター
2013/04/06 05:31
昔、父の単身赴任先だった神戸へ遊びに行ったことがあります。
その後、阪神大震災。発生から間もないころ、伊勢志摩と京都、新大阪を
まわりましたが、神戸へはなんだか怖くて行けず。

昨年、宝塚と神戸をまわったら、もう何事もなかったように、
新しすぎもしない街並でした・・・。

んでも、、どこで卓球を??! (温泉旅館とか??!)
アバター
2013/04/03 21:47
おかえり〜\(^o^)/
日帰りだからビュンビュンだねw
アバター
2013/04/03 21:08
今は昔、高架下に
すっごく細くて長いアーケードみたいなものがあって、
どこかに、焼き菓子屋さんあったそーです。

…今もあるのかな?

そこの焼き菓子を何度か食べたことがあるらしーのですが、
もう、かなり以前、子供の頃のことだし、覚えていません。

また行く機会があったら、探検してみて下さい~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.