Nicotto Town



TeabreakTale

アプリコットのジャムを 塗りたくって クランベリーの香りに 誘われて
はたまた心地よいテラスでの 雪の残り香が誘う 陳腐なお茶会
イニミニマニモ 気持ちいいんだな これがまた
詰まる所 またつまらないことなど 忘れて 笑いましょう


風潮に 流されず 我が侭に 誘われる 紅茶の香り
「今日の茶葉はなにかしら」と訪ねては時期と四季を廻り舞う

ぐる ぐる ぐる ぐる 今日も 同じ様な日々を過ごしては
かわる めぐる すぎる すごす
Refrain... 終日がFrashback

カワル  メグル  スギル  スゴス
トキト  ヒトト  キミト  ヒビト
トキハ  ナニヲ  ノコシ  ユクノ?
ヒトハ  ナニヲ  テニシ  シヌノ?

ネェ ネェ オシエテヨ・・・ カゼハ マタ ナガレテユク

グル  グル  グル  グル
マルデ ジンセイハ メリーゴーランド


目を閉じて 耳を澄ませて ほら 聴こえてくるよ 静かな風の音が
嗜む 風味と 空気と ねぇ・・・ ついばむ小鳥みたいに
一時の夢をみて 忘れましょう? つまらない現実なんて・・・

心地よいのさ また おいで またね 手をふった


風潮に 流されず 我が侭に 誘われる 紅茶の香り
「今日の茶葉はなにかしら」と訪ねては時期と四季を廻り舞う

ぐる ぐる ぐる ぐる 今日も 同じ様な日々を過ごしては
かわる めぐる すぎる すごす
Refrain... 終日がFrashback

アバター
2013/04/04 00:51
スイーツマン氏
新生活の4月が始まったので吹き飛ばす勢いで行きまふ!(`・∀・´)
アバター
2013/04/03 14:20
ぐるぐるまわって
吹飛ばしてください
アバター
2013/04/03 07:44
つまらない たいくつで おもしろくない にちじょうを けっとばしました
さいきん いやなことばっかりだったので ここできゅうけい

きょうもまた ひといきついたら がんばりまふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.