Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2013年4月3日(水)

今日は、ギアスくじでようやくユフィのラバストと、A賞の複製原画まで当たりました!**

・・・ただ、車での持ち運びが悪かったのか、帰ってA賞を開けたら、木製のフレームが2ヶ所木っ端微塵・・・!!Σ(◎ロ◎川)ww

よっぽどサポートに電話しようかと思いましたが、もう自力で・綿棒や紙の縁などを駆使して修復開始。;
そしてなんとか、木工用ボンドと瞬間接着剤、そして仕上げに筆ペン(接着剤の白乾きを隠すために着色w;)まで使い、飾れるくらいには修復しました!!(><;)+

壁の上方に飾ったので、遠目に見たら、全然修正した感がわからなくなって良かった・・・!////;w

次は、良い感じのところでラスワンを狙いたいと思います♪

狙ってた店舗がやはり今日完売してしまってたので、次のお店にロックオン・・・!+
明日、また様子を見に行って来ようかな~w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.