Nicotto Town



連続で釣れたよ〜ん♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+15

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.37cm
長靴
1
27.03cm
カワムツ
3
16.52cm
オイカワ
1
13.25cm
ウグイ
1
14.44cm
キンギョ(赤)
2
18.34cm
コイ
1
68.30cm
ニジマス
2
53.49cm
ライギョ
1
70.93cm
ヤマメ
1
26.43cm
長靴(ピンク)
2
23.25cm
ウナギ
1
41.61cm
ブルーヤビー
2
11.38cm
2009/07/31 23:35

でも、ブルーヤピ、、、

二匹もいらん♪


アバター
2009/08/03 21:31
>Rosebankさん

コメありがとー♪

そか〜♪50+0で自信がついたよ〜www

これで僕もレアを釣りまくるぞ〜〜〜♪

ありがとー♪
アバター
2009/08/03 20:54
w(゚o゚)w オオ-
50+0仲間発見
っていうか、それでしか釣ったことなんだぁ (*⌒∇⌒*)テヘ♪

いまのところ、レアは全部釣れてるよぉ =^-^=うふっ♪
アバター
2009/08/03 17:07
>taka

ブルーヤピーって
今回の釣りでゲットできるレアな
青いザリガニのことだよ〜♪

今度、一緒に釣りでも行こうか〜?www


以外とロッカーの釣り好きって多いよね〜www
ホントに以外な人が、、、♪
アバター
2009/08/03 17:04
>ageha

へへ〜
オレ様クラスになると「王者の風格」だろ?
そそ、「吉本」か「松竹」〜〜〜〜〜って、ゴルァ〜

誰がお笑いの王者やねん?ww

ワシはR-1チャンピオンか〜?
中山功太か〜?www

「ハイ、17時ちょうどをお知らせしますー」ってオイ!


ふふ、今日はこれくらいにしといたろ?www
アバター
2009/08/03 16:58
>あ〜しゅん

そそ、次の日も二匹釣れたよ〜www

agehaのゆーとーり、
僕はエサは無料のものを使用してるけど、
竿はイッチャン高モンをレンタルしてるジョwww


エサや釣り場や時間帯はあんまり関係なさそだけど、
竿はいいもの使うとヒット回数が増えるって聞いたよ♪

あーすん、がんばれ〜いwww
アバター
2009/08/02 23:19
ブルーヤピって何々???

調べてみよ~っとww
アバター
2009/08/01 03:10
タカ?横レスごめんww

あ~しゅん>>

あ~、、こちら放送席です!

い~ま・・、ハィ!タカ選手のスコアでましたねぇ~www

メダカ、長靴、カワムツ・・・ぅうん?カワムツ三匹???

同じ電車だったんでしょうか?混んでたようですな~ww爆笑です!

しかも、色違いで、またもや「長靴(ピンク)」
これは業界で言う「天丼」い・・いや「鉄板天丼」????

どちらにしても「高度なテクニック」を持ってるとしか言えませんね?
「もって産まれた、天然性」とも言えますけどね?

しかし、ココで特筆すべきは「長靴」のバカでかさ・・いえ。失礼
「長靴」の釣果ではなく、「コイ」のサイズですね?

「ライギョ」と寸分変わらない「コイ」のデカサ加減はナンナンでしょうか?

私も、色んな場所の「コイ」、寺社や成金趣味の「コイ」を
見てきましたが、ここまでとは・・・・wwww

い・・いや~。やはり、タカ選手の域までくると、スコアに「お笑い」までも
感じてしまうのは、ワタクシだけでしょうか????ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

で。今回の「ブルヤピ」ですが・・・・・。


そうですね・・あ~しゅん選手も聞いていますが、タカ選手はいたって
普通モノのを使用しています。

ベースやギターにはこだわりがあるようですが
こと、釣竿、エサに関しては「レンタル」モノですし、
エサに関しては「無料(タダ)」だと思います。


要は「ウデ」に自信があるってコトの表れですな~。

王者の風格さえも感じますね~~~。

はぃ。「吉本」か「松竹」かってトコですかね?

いやいや、今は「ホリプロ(さまぁ~ず)」か「人力舎(ゆってぃ)」って所でしょうか?

ささ、モンダイの「ブルヤピ」ですが・・・・。

そうですね~「まりも」をつってやれや!ってトコでしょうか?

ブハハハハハハハハハ!ウケルwwwwwwwww
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!





アバター
2009/08/01 02:21
おぉぉぉ~~~~~~~Σ(☉ω☉ノ)ノ
青ザリちゃん・・・2匹もつれたのぉぉ~~Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
コツはなんです( ゚∀゚ )カッ?
竿と餌はなんです( ゚∀゚ )カッ?
あ~すんも釣りにいかなきゃぁぁ~~~ε=ε=ε=ε=┏(+Φ∀Φ)┛

いいなぁ~~~ザリちゃん❤
♪(^・ω・)_o/━━━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.