Nicotto Town


魍魎ノ井戸


Starlight Serenade(再録)


光る夜空に流れた一筋の光 掴もうとして手を伸ばしたけれど
届かなくて それでも掴めそうで So Starlight Serenade


日の出沈む 午後7時 陽の光に隠れて見えない光が瞬き出す
月は今宵も姿 形変えて 静かな夜 見守る

また今日もしょぼくれて 泣いてるんだね 街灯の下
昨日が悲しくても 星に元気もらい 今日を生きてるんだ
僕が抱いてる悩みなんて世界に比べりゃ極小のもんだけど
誰にも代えられない辛さ 味わって生きてるから

今日が また辛くても 昨日も生きていられたから大丈夫だよ
神様の描いたdesignはまだ僕らが見たことないキャンパスに溢れてる

光る夜空に映る「ORION」も素敵で 幾数の星 唄うSerenade
ひとつの小さな光の中に秘めた無限の可能性
生かすも殺すも自分次第 さぁ涙拭って 空を見上げて
この世界で僕らが描く直線上 その手で無限の未来開け

So... Starlight Serenade!!


未だにかじかんだ手で味わうんだぜ 無限にある価値観の芽
間違った線なら消して進めばいいのさ 広げたMap Window Stories
今日もプラネタリウム眺めてはため息 飛ぶ意識高めてたImage
Break,inさ 不明記な喧騒なんて蹴飛ばしちまうのさ

Hey Jampin now!!

じゃあ飛び跳ねていこうか 僕らがみた事のない世界へ
ひとりじゃ何もできないから手をつないで 輪になって 笑い合って
ほら笑顔になれたなら 僕らも走ってゆけるVisionにReady Go!!

つまらない事ばかりでも 馬鹿にでもなった気分で測りメモリ覆す
なんと言われたって 跳ねて 飛び越えるレール Like a IKAROS
因果申す?他愛ない言霊で乞う 外様 開ける言葉が世界描く
増し 増し 増えてく 在り処に 群れてく 事はないが
また走り出せばいい そうだろう? Say!!

光る宇宙に映る「SCOPION」も素敵で 幾数の星 唄うSerenade
ひとつの小さな光の中に秘めた無限の可能性
生かすも殺すも自分次第 さぁ涙拭って 空を見上げて
この世界で僕らが描く直線上 その手で無限の未来開け

So... Starlight Serenade!!


「愛」永久にないと照らせないTwilight 日々が 淘汰 邂逅
暗がりに沈んだ僕らの想いもこうして繋がっていくよ
何処を目指して 何を愛して 何に描いて 何で求めて
僕らは繰り返す一生と一色 カラカラに渇いた脳で騒いだろう

盛りだそう PANIC はチープにドープにどっぷり浸かるの
Hey 駆け出すSpace サイハテの場所へ かけていく はねていく
水平線だって 地平線だって 越えていく 翔んでいく

カラカラとまた ノイズ混じりの 光が 地を照らして・・・

光る宇宙に映る「ORION」も素敵で 幾数の星 唄うSerenade
ひとつの小さな光の中に秘めた無限の可能性
生かすも殺すも自分次第 さぁ涙拭って 空を見上げて
この世界で僕らが描く直線上 その手で無限の未来開け

So... Starlight Serenade!!

アバター
2013/04/04 02:20
懐かしいものを見つけたので 編集して再録しました
もう二年前 早いっすねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.