Nicotto Town


tomoの徒然日記


旅行


もうすぐ 旅行に出かけます
又 私一人で 友人との 旅行です

子供を実家に置いて
旦那を残して
さっさと 出かけてしまいます

いつ行けなくなるか 分からないし
行けるときに 行っておく派です

旦那は 家族揃ってと言っていますが
仕事が気になって 絶対に無理です

待っていては 年を取ってしまいます
幸い 一緒に行ってくれる 悪友には恵まれています

そんな訳で 4月7日から 14日まで 旅行に行ってきま~~~す

~☆(*^∇^)ノ⌒☆。.:*:

アバター
2013/04/23 16:21
コメントありがとう!

俺も竜泉寺の温泉好きです。

夏には温泉場からの夜景が綺麗でした。

価格も朝風呂なら・・たしか400円のはず。(曜日がきまつていたかな~?)

土曜&日曜の朝6時でも・・すごい人でしたよ!

今回は、名鉄瀬戸線の三郷駅の温泉に行きました。

だつて近いんだもん!
アバター
2013/04/21 20:34
こんばんは・・

ここにカキコしますね!(書きますね)

コメントありがとうね!

少し違うので・・訂正を・・葬儀屋はアルバイトで、時間があつた時してます。

本業は、サービス業(泊まり勤務が有り24H施設の管理をしてます。)
アバター
2013/04/18 21:27
では他に出せるもの記載お願いします
アバター
2013/04/14 21:27
こんばんは・・

今日たしか、お帰りとか・・(お疲れ様)

旅行は、昨日の地震地方ではありませんよね?

また自宅の方は大丈夫でしたか?
アバター
2013/04/14 11:54
朝一から気持ち悪くて。甘いモン食いすぎ!

更に下腹が成長するぞって母親の発言に返す言葉が無い私だわ(汗
アバター
2013/04/13 12:08
明日は弟くんの誕生日。嬉しい?そう聞いたら、お前と同じだわって。

歳いくほど邪魔なだけの日なんだよねw
アバター
2013/04/12 13:48
今日は病院だから早起きするつもりが普段よか朝寝坊よ。

睡魔がハンパなくて。バタバタの一日になりそう(汗
アバター
2013/04/11 11:02
産まれて初めて鼻血が出たと思ったら実は猫に鼻の横をひっかかれてたの。

寝てる間に襲撃されたみたいだわw
アバター
2013/04/10 11:27
トイレで座ってたら何を思ったのか猫が入って来て膝に。

するコトした後で良かったわ!お?下ネタごめんね~
アバター
2013/04/07 18:45
こんばんは☪
旅行いいですね~。ゆっくり羽休めしてきてくださいね*/

僕は、旅行に行くなら京都に行きたいですね。新選組ゆかりの地巡りをしたいです(*´∀`)

お気を付けていってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/04/06 11:59
かわいくないよ-^^
tomoのほうが可愛いッΨ( ●`▽´● )Ψ

ロイヤルカフェ、フリマでget!!*w
ずーッと欲しくてw
アバター
2013/04/06 09:53
おお!

かっこええなぁ!

黒い感じのイメージ中にも、服のロックな感じがしてバランスがいいね!

いまだに、背景が手に入らないW ORZ///

がんばるWフリマで応募しても無理なんだよね―><

50Pに100Pで応募しても成立しないWW

アバター
2013/04/06 00:36
わぁ、いいな。行ってらっしゃい!
お仕事が大変だったみたいだし、ご褒美、ご褒美!
お子さん、そんなに長く離れて大丈夫なのですね。偉いです!おいくつなのですか?
アバター
2013/04/05 19:41
おぉーいいなぁぁぁ
いっておいで!!((

tk,お久しぶりぢゃない!?w
アバター
2013/04/05 12:03
ありがとー!
うんうん!その通り!
ピンクを入れてるw黒だけだとあんまかわいくないから!


たしかに、フリマで メッセ 見て、応募しても、「メッセ:+@して」 とか言われると、

「え?まだ追加しなきゃいけないんですか(笑)」っていいたくなるw


あとあと 後悔ってよくあるよね―!うちもある!


うち武器系大好きなんだよぉ(^v^)
背景いいなぁー!すごいね!、
うちフレーム?あんまもってない・・・。とくにうごく系とか、背景「0個」 だよw
フレーム2個くらいしかないw


tomoのコーデカワええw!
背景が宇宙の星空的な感じで すごいきらきらしてるね!◎
背景の重ねとかすごい!
羨ましいわ☚w
アバター
2013/04/05 09:20
楽しんでねー!

和傘・・・

あんま人気?って聞かないけど、

フリマで成立しないのか・・・大変だね><;
アバター
2013/04/04 22:03
この長さで東京だったらツッコミ入れたくなりますね~
アバター
2013/04/04 21:19
えらい長い旅行ですね?

海外旅行ですね?いいな~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.