Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


花散らしの夜


なんで、あなたみたいな人に全てを 投げ出してしまったのか

訳も分からず、時だけが流れゆく

もし あなたと出会わなかったら 悠々自適な日々が過ごせたはず

木漏れ日に暖まりながら 何不自由なく 過ごせたはずなのに・・・

こんなはずじゃなかった・・・と思う反面

それでも、いつかはきっと・・・と夢を追いかけている自分がいる

いつかは、きっと????????

でも、もう遅すぎるじゃない

もう、二人のいつかはきっとは・・・ありえない

それだけ、時は流れすぎて行ってしまった

愛してる、いとおしいと思われている・・・

私も、愛している あなたの事をいとおしいと思っている

それは、永遠に続き、終わりがない

だからこそ、もう二人の間には時間がない

時と言うものがない・・・

それが、一番わかっているのは自分自身・・・私自身・・・

今夜は、花散らしの夜・・・

来年の春は、二人で二度と桜の花は・・・観れないのです。

アバター
2013/04/11 19:59
~梓さんへ~
YouTubeを開くと・・・梓さんが教えてくれた、歌の映像のワンカットがしっかり残っています^^
アバター
2013/04/10 20:49
はいww

気に入っていただいて良かったですw

失恋とは真逆なんですが、

LOVE YOU〜大好きの歌〜

っていう曲もいいです!!
アバター
2013/04/10 19:09
ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

これ、恋想即興曲っていう歌なんですよ!w

5分くらいの方で、良かったら聞いてみてください!!
アバター
2013/04/09 20:16
~ダヤンさんへ~

コメントありがとうございます。
>もしも、二人がまた出会ったら・・・

果たして、また出会う事ができるでしょうか?
私の事を探してくれるでしょうか?

>会わないままの愛・・・辛いけれど・・・矛盾するけれど、幸せで素敵な夢ですよね。
過去に、そんな事がありました。
いつまで経っても、長い夢を見ていてそれはとても辛くて、悲しい夢・・・
だけど、とても素敵な夢でした。
アバター
2013/04/09 19:50
もしも、二人がまた出会ったら…。
一緒に過ごす時間もズレがあったり、違和感を感じたりするのかな。
会わないままの愛もまた素敵なのかもしれませんね。
アバター
2013/04/08 17:45
~梓さんへ~

^^

笑って過ごしましょう。

もう、三年生ですね。
アバター
2013/04/07 20:09
ありがとうございます!!。・゜・(ノД`)・゜・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.