Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


【ネタ】退会するので。。。P限定結果


詳しくは前の記事、「【ネタ】退会するのでいいものください(P限定」をご覧ください。

例によって応募された物を記載していきますねー。
ブログ見て応募された方が大半のような気がしますが、実に6件応募がありました。
ありがとうございます。

応募1 ロリータボンネット(シンシア) 白 (欲しいことは欲しいけどこんなもんかな?)

応募2 青48、49弾背景及び靴下など4点 (勝手に退会すればー?)

応募3 マリンにゃんこのぬいぐるみ 黒 (本気入ってるかも)

応募4 チロルラインカーデ (無料刻印アイテムなんだもの、いいものでしょ!? という声が聞こえてくるかんじ)

応募5 地球防衛軍のコスモ竿 (釣りですよねー、明らかに。うまいなー、と思いました)

応募6 青49弾アクセ1点 (正しい反応)

という結果になりました。

マリンにゃんこのぬいぐるみはとても嬉しかったのですが、こちらもダブりを所持している為ごめんなさい(汗
竿はなかなかにしゃれていると思いましたが今回も成立はなしです、ごめんなさい(ぉぃ

別のメッセ出して「フラワーバスケット(藤) 紫」の出品はし直しましたのでもしお求めがありましたらよろしくお願いします(笑)
22:19 と思ったらとっても素敵な応募があったので即成立させました。ありがとうございました!

というわけで、「退会するのでいいものください」では(私的に)あまりいい応募はこないんだなーということがわかりました(マテ
地道にメッセ考えて出品することにします。

お付き合いいただきましてありがとうございましたー。

アバター
2013/04/18 16:58
いあいあいあww

私は腹黒ですにょーw

教えてくれてありがとうです^^
アバター
2013/04/11 10:44
こんにちは

みんな反応様々なんですね
フリマのメッセはいつも悩みます…;
アバター
2013/04/09 21:59
⊹⊱bebe⊰⊹さん

7月限定って微妙ですよね。。。(汗
うん、心残りで退会はできない、うっ(涙

なんちゃってー(笑)

いあいあ、出品してほっといただけです(笑)
アバター
2013/04/09 21:46
マリンにゃんこ。。。ウチも2匹倉庫で鳴いてますー(ΦωΦ)フフフ…ww
いあー・・その応募では心残りで退会出来ないと思われ( ´艸`)ムププ

お疲れ様でしたー(ノ´∀`*)
アバター
2013/04/09 21:34
れんさん

ネタメッセはもう終了ですわー(笑)


manamiさん

うん、竿は「釣り」だよねって言われてるのかなーって(笑)

冷静に考えて、「フラワーバスケット(藤)」って180Pしてるんだから160Pのボンネット(シンシア)で成立はないと思うー。
シューズと合わせて2点即決でも良心的だと思うのは私だけかしらー。
アバター
2013/04/09 21:28
釣りwww
そうか、釣りかwww

ボンネット(シンシア)は、シューズとあわせて2点即決、と書かれているフラバス藤の出品があったため、
2点出すのはイヤンだけどこっちの出品なら1点入札でいけるかもー、との算段のように思われますw
アバター
2013/04/09 21:16
:;*.':;(゚ε゚*)ブッ!!!

次は どんなメッセージなんだろうwww
(*´m`*)プププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.