Nicotto Town


雪うさぎが呟く


ピクニックに行きたい場所

バスケットにサンドイッチと果物をつめて、冬はスキー場になるようななだらかな草に覆われた山の斜面、かな。頭上に虫のいない、大きな木がさわやかな木陰を作っていて・・・

現実は、お弁当を食べている鼻先につうっと毛虫が下がってきたり、広げたシートにだんご虫の親分みたいなのが上がってきたりしたので、ピクニックは苦手。最近はマダニに咬まれて死ぬ人までいるから、草原はよくないのかも。

アバター
2013/04/11 01:05
この時期 花粉症なので・・・お出かけはちょっと^^;
アバター
2013/04/10 20:17
私も実はアウトドアは苦手です^^;
憧れはあるんですけど・・・

虫のいない木陰!!あったら、即出かけたいです❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.