Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


花祭り 結果


イベントに負けてエッグフラワーを10セット買いまして、最終的に755ポイント貯まりました。
んで、どこでもイースターエッグをダブらせました。
服と靴は自分の分だけです。
でもどこでもイースターエッグをダブらせたはいいけど需要あるんですかねー。
P種買わないと手に入らないアイテムなだけに二束三文で譲る気はないですし(そこらへんはシビア
というわけで交換できそうもなければ倉庫の肥やしにしておきます(笑)

まぁ、ただそんだけです(ぉぃ


今朝も小さい人はすんなり園バスに乗って「たらのめ」(仮称)へ。
小さい姫の動きが日々なめらかになっています。
気がつくと六畳間を横断していたりして。
目が離せませんな。
最終的に家事はおんぶでするようかも。
泣いてても何してもかわいくてしかたありません。
今日の小さい人は帰宅したらまた究極超人あ~るのDVDでした。
どれだけ科白覚える気なんだろうなー。
毎日お絵描きでは線路とか電車とかバスばっかり描いていますが、だんだん洗練されてきているのがわかります。
こんなところでも成長が見えるねぇ。
怒らないようにするのがたいへんだけど、それなりにがんばるよー。

アバター
2013/04/11 01:11
電車大好きなんだね(*´∇`*)~♪

男の子は電車(車)派 か ヒーロー派 どちらかに別れますよねw

家のギャングはヒーロー派でした^^

姫ちゃも小さい方も 成長していくのが楽しみ(*´I`)(´I `*)ネ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.