Nicotto Town


雪うさぎが呟く


春のおしゃれ

イメージはパステルカラーの柔らかく軽い服。でも持ってないなぁ。それにとても寒くて、まだ冬物を羽織らないといられない。

テレビでは、今年は柄物のパンツが女性に大流行なんていっているが、うつっていたひとたちはあまり素敵に見えなかった。寝巻きみたいとか、もんぺみたいとか、そういわれてもしかたないような。

本人が楽しんで着ればそれはそれでよいのだろうけれど、やはり足の長さと形は大事だな。地味な小花柄などでてらてらした生地の「ズボン」はちょっと前のおばあさんのお出かけ着の定番だったように思う。

アバター
2013/04/13 12:09
足の長いスラっとした人なら似合いそうですが・・・^^;
どうも、どこへ行くにも無難な黒系ばっかり買ってしまいます。
はやりすたりもないし、季節も問わないし~。
アバター
2013/04/12 23:37
私もそう思う~!!
着こなすのは難しそう・・・--;

私には無理です。。。ちーん。
アバター
2013/04/12 17:38
たしかにw

顔もそれなりで、バランスの良い体型、メイクもちゃんとしてて、バッグとか小物までしっかり持ててるヒト

じゃないとねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.