Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


結婚式のワンピース

を、そろそろ買おうかどうしようか・・・。
職場の方が指揮を6月に挙げるので、二次会来てね^^って言ってくれたんですが
oh・・・そういう服一着しか持っていないんですわー。

大学の卒パに来たワンピなんですけどね、職場の別の方の結婚式の二次会で
着てるんですよね(笑)

前と同じってのはやっぱダメなのかなぁ?
まぁそのうち友達も結婚式挙げてくれる人もいると思うので(デキ婚した子はそろそろ
臨月だが、出産後に式を挙げるんだろうか)
もう一着持っていても別にいいかなーと思いましてね。

でもこういう服って一人じゃ買いに行けないよね!
こないだ友達に「ドレス買いたいから結婚して式挙げて」って言われたんですが(笑)
買い物付き合ってくれるかな~^^

アバター
2013/05/02 21:53
>ふらんふらさん
 コメントありがとうございます✿
 まだ嫁には行けそうにもありませんww
 最近はネット通販も流行らしいですが、服は絶対自分の目でちゃんと見ないと!派です^^
アバター
2013/05/02 21:52
>春のマサ吉祭り+さん
 コメントありがとうございます✿
 男性ってほんの数着で着まわすっていいますよね~。
 でも女性物より一着の金額がかなり違いますよねww
アバター
2013/04/14 23:59
タイトルで嫁にいく側?!Σ(=ω=;)ヌカレタ!? かと思ったら・・・w

いかにもこういう時しか着れない!風のドレスなら毎回同じでイイと思う。。。
というか、そういう友だちがいる件w(;−∀−)<何故あのドレスを買ったんだJチャン…

いつもワンピなので、その都度買っている。あらかた皆、売れて行ったけど・・・(´;ω;`)ブワッ
アバター
2013/04/14 22:46
男はそういう時w

スーツでイイから助かるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.