Nicotto Town


tomoの徒然日記


ファッション


お出かけに 持って行く服の選択を間違えて

着替えが足りないよぅ

もう少し バランス考えて 次回から 持って行こう

どの 写真 見ても 同じでは・・・・・・><

アバター
2013/04/20 23:16
すみません><

鏡の精霊はもう交換してしまいました!

良ければ、アニコスは求めていませんか?
アバター
2013/04/19 00:31
深夜の訪問です・・ブログコメありがとう!

アバター
2013/04/18 22:24
出せるもの記載願います
アバター
2013/04/16 20:17
ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワ

素敵とお水どうぞ*/

明日から3日間修学旅行に行ってきますゞ詳しくはブログまで。


おかえりなさい(*´▽`*)旅行どうでしたか?
アバター
2013/04/16 16:58
こちらに失礼させていただきます。

自作じゃないですよ((
今やっているpcじゃなくて違うpcでいnして打ってみたら、
AA辞書ってやつがでてきてほかにもいっぱい
あーゆーやつが出てきたんです^^

びっくりしたけど嬉しいですww
アバター
2013/04/15 18:29
お帰り~~(๑ŐдŐ)b
旅行楽しかった?
日ごろの疲れ取れた?


tomoゎ、服のセンスいいよねーー(*´ω`*)w
アバター
2013/04/15 15:18
可愛いです///

私の無限倍!!w
stpです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.