Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


「意外な出逢い」


人それぞれ、様々な出逢いがあります。

偶然のように見えても、それは必然的な運命的な出逢い・・・

私が以前作った歌で「ENDLESS LOVE」と言う歌がありました。


あなたに逢えなくなって、時は過ぎゆくけど

今でも あなたの 優しい声 忘れられずに

思わず 握りしめた あなたの手のぬくもり

私の手のひらに 今も 残っている

偶然が 幾度か 重なり合い あなたと出逢えた


どんなにあなたに 恋い焦がれても 決して 私の想いは届かなくて

あなたの その腕の中で 眠る人は 誰なの?

今はただ 哀しみの涙しか ほほを 流れないけど

いつか あなたと出逢えたことが 幸せだったと 思える日が来るはず

逢いたくて あなたに逢いたくて 体が 震えるほど 切なくて

http://www.youtube.com/watch?v=9O2RnqJ1dq0

YouTubeにUPしました。

アバター
2013/04/20 20:12
~ダヤンさんへ~
もう、逢えないってわかっているから、よけいに逢いたい気持ちがどんどん増していくような・・・

そして、ダヤンさんの言う通り、逢ってしまうと・・・それまでの想いが壊れて、もっと悲しい想いをしたかもしれません。

でも、その「逢いたい」と言う気持ちを、何年も経て・・・本当にあの時は「幸せだったんだ」と自分の中で消化することができました。

不思議ですね、星の数ほどいる人の中で出逢えて・・・そこに、物語が始まる。

そして、「EPIROGUE」。。。
アバター
2013/04/20 15:01
逢いたいなぁって想える気持ちが続いてるって素敵なことだと思います。
同時に逢ってしまったら不安になったり、何かが壊れそうなイメージもあったり。
こういう時は逢わないままの方がいいのかな…(。-`ω-)ンー
アバター
2013/04/16 22:22
再度訪問させて頂きます。ご丁寧なコメントをありがとうございました。

確かに偶然ではなくダヤンさんが創設されたサークルがあったからこそ
ねねママさんの詩を拝見させて頂けたと思います。そういう意味では
全てのあらゆるコトに意味があるのかもしれませんね。最近そんなことを
よく考えます。何事にも理由があるのだと(-_-)

色々な経験をされて出来上がった詩なのですね。
公表できるまでに自分の中であなたのことを消化できて
よかったですね。きっと今がとてもお幸せなのだろうと思います。

こちらこそ、これからも、よろしくお願いします。

最後になりましたが今週のお題に参加して下さってありがとうございました。
私が考えたお題でしたので、色々な方に書いて頂けると、
とても嬉しいです(*^_^*)

アバター
2013/04/16 21:55
~蘭さんへ~
初めまして・・・
コメントありがとうございます。

きっと、こうして蘭さんが、私のブログを読んでくれたのは、偶然ではなくダヤンさんが導いてくれたのかもしれません。

この歌を作った時は、泣いてばかりいました。
でも、この歌を公表できたという事は、辛かったけれど、体が震えるほど当時は切なかったけれど・・・
今は、その人の事が、本当にいとおしい人だったという事が、自分自身納得できたからだと思います。

そして、辛くて悲しかったけれどやっと・・・幸せだったって思えたからです。
それだけ、叶わぬ恋だとわかっていたけれど・・・私にとっては、素敵な出逢いだったんです。

これからも、よろしくお願いいたしますね。
アバター
2013/04/16 21:21
初めまして。サークルの蘭です。お邪魔します✿

必然的な運命的な出逢いってロマンティックな言葉ですね(*^_^*)

あなたに逢えなくなって、時は過ぎゆくけど・・って確かにそうですねぇ~
私のあなたは、どうしているのでしょうか・・・・。体が震えるほど切なくは
私の場合ないですけれども、でも少し気になりますね、
あなたの存在が、いつまでも(^_^;)
アバター
2013/04/16 19:59
~恵莉奈さんへ~

はじめまして、コメントありがとうございます。

そうですね、別の形で・・・残っています。

やっと・・・その人との出逢いが幸せだったって思うようになるまで、時間がかかりすぎたけど・・・

これからも、よろしくお願いします。
アバター
2013/04/16 19:55
~梓さんへ~

人は皆、出逢いと別れを繰り返し・・・成長していくのです。

人を心から信じて愛し続けるには、試練が一杯ありますね。

でも、その試練を乗り越えて・・・その先に幸せがあるのではないでしょうか。

色々な人を好きになっても、本当に愛する人は、一生で何人でしょうか?

辛かったり、悲しい時は思いっきり泣いて・・・そして、決してこの人だと思った人の手は離さないように^^
アバター
2013/04/16 14:49
どうもはじめまして~恵莉奈と申します☆彡

いまはもう触れられない人、たまに思い出しますよね。

今もどうしようもなく愛してるとかじゃなくて、
「今」の自分が持っているその人への感情が、べつの形でちゃんと存在しているのを実感する時があります。

アバター
2013/04/16 06:28
わかります……

なんか、私と彼氏みたいで泣けます…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.