Nicotto Town



YAHOOオークションに今嵌まっています。

取り敢えず、いる物は価格comか、amazonで安いのを探して、買うのですが、ヤフーの方は
部品取りとか、過去の遺物みたいな物とか、価格やamazonには無いものがお安く手に入るし自分にいらないものを、誰かが買ってくれるので、凄く面白いですね。
お金の節約にもなります。
 まー価格comやamazonnそしてヤフーオークションそれぞれの良い点を、使う側のこちらが
賢く利用すると、思いがけないお安いお買い物が出来ます!
 直近の例で行くと、
ドラム式乾燥機付きtoshibaの洗濯機(通常店で新品を買えば15万円~20万円するこの手の洗濯機が
なんと、¥17,000+送料¥7,200=¥24,200
で、買えました。
大分前から、我が家の全自動(のはず?)の洗濯機がグレて(途中でガタンガタンという音がして、殆ど100%途中で止まる洗濯機に)閉口していた私の妻が、「お洗濯が、凄くらくになったわ!」と、ご満悦です、そして、私が言葉で伝えてあるので、値段も知っているのでルンルン気分です。

また、昨日(私のwagonnRは昨年12月で車検切れで、昨日まで我が家には動かせる車が無かったのです)ヤフーオクションで、私の予算に殆どどんぴしゃで、結構良さそうなワゴンR(ターボタイプなので、凄くよく走ります)を、みつけたのです、それも、私と同じ東大阪の方が出品されておりましたので、昨日朝、近鉄布施駅で待ち合わせて、車を見せて頂きました。
 私は一目で(1カ所、横にへこみ傷有るだけで、その他はgoodでした、)そして、一番驚いたことは装備にはCDと書いてあったので、自分としてはMDプレーヤーが付いていほしかったのですが、まーオークションだし、凄く安かった、私のワゴンRは10年ぐらい前に中古で72万円も出して買ったので)⇒今回はその22%という驚異的な安値で、思わず、現金払いで買いました。
ところが、今朝高槻にいく途中で、オーディをの部分を触りまくっていたら、なんと
CDでは無くてMDプレーヤ付き、2バンドラジオだったのです
もう今日はそのまま会社に来るまで、来たので、いまは手元にMDが無いけど、
家に帰れば、MD70~80枚持っており、これからドライブが楽しみになりました。
ターボなので、今日阪神高速を走りましたが、普通車に負けないぐらいの加速の良さに、嬉しくなってしまいました。(まーその分ガソリンを食うのは、仕方が無いですが、といっても今日はもう「すでに50Km近く走ったんだから、1/3ぐらいしか燃料が拝居ていなかったこのくるまですから、さほど燃費が悪いわけでもありません。

 今朝、高槻の軽自動車管理協会へ、私自身で書類をそろえて、そこへ出向き、名義変手続きをしました。

ナンバープレートも、凄く良い番号「6633」がもらえました!ワーイ!ワーイ!

この前、昔に、高いお金を出して買ってあった、8mmのシネスコ版をDVDに落としてくれる会社を探したら東京でやってくれる会社が見つかり、¥35,000ほどで、その貴重な8mm(直径18Cmの巻き2巻で、この値段は私にとっては高くない買い物でした)、そしてamazonnでそれを映写することが出来るプロジェクターを買って、先月末には、待望の映写会が出来ました。

そんなこんなで、この3つのWEBでのお買い物のお陰でここ1年余り、私は必要で、買った物を沢山、お安く手軽に、手に入れることが出来ました。

WEB万歳、有り難う!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

皆さんは、こういう世界をのぞかれていますか?
まー、ニコットだってフリマ有るけどぼくは1回だけしかつかっていないので、また、こちらの方も、参加してみようかなーと思っています。みなさんはどうですか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.