Nicotto Town



ショックでした 深夜の電話よりΣ(´∀`;)v


お風呂も出ましたよ

昨日ね お仕事終わってから

前職の社長から電話があって


折り返しかけましたw

内容は


当時おせわになったお客さんが自殺?


したというお話でしたw


うそぉぉ

思わずマジかって言ってしまった


びっくりしました

だってそんなふうに見えない人でしたから


凄くショックでした

豊田で働いていた時に

いつも声をかけてくれた人です


あるときは温泉旅行に日帰りで連れて行ってくれました

凄く勉強になりましたw

美味しいものも食べさせてくれました


自分の作った煮付けw

美味しいとお褒めの言葉を頂きました


100点やでってねw


ふぐの試験を受ける時応援してくださいました


本当にお世話になりました


強面のおっちゃんだったけど


何か暖かく素敵なおじさまでした


何も恩返しができていない自分が不甲斐なくも思います


ご冥福を申し上げます

俺頑張るっすw


色々考えていたけど


誓いを立てます


そのためのアンクレットをつけることにします

俺らしく生きます


夢叶えるっすから 見ててくださいねw




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.