Nicotto Town


雪うさぎが呟く


理想の春デート

すごく好きな人がいて、相手も私のことを大切に思ってくれて・・・という仮定ならば。

春はやはり戸外。木漏れ日のちらちらする涼しい山道(険しくない)を、新緑の葉や可憐な雑草の花など見ながらお散歩。少し疲れたら、ベンチに腰を下ろして背中のリュックからお弁当を出して食べる。

などと考えてみるが、昔から独断専行タイプだから、人と合わせるのが面倒くさくて、どこへでも一人で行っていたなぁ。

今のだんなとのデートは、仕事帰りの居酒屋ばっかりだったし(^^)

アバター
2013/04/19 00:28
居酒屋~!大人のデートですね。
アバター
2013/04/18 23:30
デートねえ・・・もう、思いもつかなくなってきた・・・
アバター
2013/04/18 22:58
それもいいじゃないですかw

何気ない日常もたからものですよ^^
アバター
2013/04/18 21:06
春はやっぱりお花見デートがいいです♪

小さな山へのハイキングも素敵ですね★

ほんとは絵画を見に美術館へも行きたいけど
主人は美術館は好きではありません(トホホ)

お友達と行きたいと思います♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.