Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


友限定・どこでもエッグ贈呈


 花祭の特典の、どこでもイースターエッグ、某友Yさんが所望してらしたので、入手した
けど、後日Yさんが、手に入れたとの事で・・・

自分は、卵の殻は、興味無いので、友限定で、どなたか欲しい方が居られたら
プレゼントします。

友も少ないので、魚津と交流有る方(日記コメ、伝言板コメなど下さった方)限定で

リサイクルに出しても、確かゼロコインになるかと・・・  頑張って花育てて収穫
したから、10Cでも入れば良いのに;

どなたか、欲しいと思われたら、気軽に応募下さい ^^*

見本用に、自分でエッグ付けてみました。スカートと言うか・・・樽?
 そう言えば、最新青ガチャ50弾、まだやってない・・・ 子供の日、母の日か・・・

今日始まった黒ガチャは、ネバーランド・・・  アライグマきぐるみとかピーターパン
は欲しいけど、海賊手下の出腹はイヤだ;
ワニ、夢見る少年のパジャマも要らない・・・
妖精パウダー、かごの妖精は良い・・・←かご内のとらわれ? ちょっとかわいそうかも

今のイースター・花祭の妖精が、ピーターパンのティンクに似てると思ったら、黒ガチャの
前振りだったか(笑
 なぜネバーランド?と思ったら、5月の子供の日だからか・・・

爆風CD、さっき2枚組を注文! メールに注意せねば・・・ 給料前の¥3000は痛いが、
気分転換に!  神話、月光、ひどく暑かった日のラブソング・・・とか聞きたい!

アバター
2013/05/10 18:16
独占して申し訳ないです~ ^^;

ニコタはいろんな方がいるので

なるほどな~、と思わされることが多いですv

新聞配達の人もホントスゴいですよねぇ

うっかり夜更かししてあの音を聞くと

なんだか悪いことをしてる気になりますww


右のpアイテムの広告、わかります~~!

僕もついついどれが本物??と探してしまいましたww
アバター
2013/05/09 22:49
フェイさん

すっかりこの日記、専用になってしまいましたね^^  店勤務なので、土日祝、GW、盆、暮れ・・・ 仕事です(TT)
皆が休みの時仕事とは、ちょっとイヤだけど、GWで、にこたメンバーの出勤者も、意外と多かったので、嬉しかった!

フェイさんの所とは、離れてるでしょうが、地域のお客さんの為(笑   知らない所で、社会を支えてもらってるんで
しょうね
 新聞配達も、ほぼ毎日、寒くても、雨でも・・・

マーガレットも、前に植えたけど、メガは半端で、手持ち・・・って有ったかな? コンプリしてません。C花でも、極めようと
すれば、時間かかります;  メガやレアや・・・
 毎月、限定の種も出てくるので、気になるし^^;  自分は服買うより、花の方が安いから、Pコイン使ってます

クララ・・・何回か来てくれたけど、ゲームで手こずったから、ちょっと引っかかってたり;  P服で、クララも出ましたね。
右の広告で、時々出て・・・ 髪、服の色違いがずらっと!  なんか増殖したコピーのようで、ちょっと怖い f^^;
アバター
2013/05/07 20:45
昨日はお休みだったんですね (^^)

それでもGWのお仕事、お疲れさまでした

おかげで自分たちがフツーに

日常を暮らせてると思うと

ホントにありがたいです~~


勢いあまってマーガレットも

3色作ってみました (^^)

というかクララ召喚のために

張り切り過ぎたというウワサですww
アバター
2013/05/06 23:08
 フェイさん
遅レス済みません; 恐れていたGW後半戦線も、それほど混まず、最終日の今日休みで良かった ^^;  今日こそ
混んだかも?

やっぱりメモ要りますよね! 自分だけじゃ無かった^^;  物忘れが良い・・・そういう言い方も有りますか(笑

デージー、自分も作りました。花によっては、コサージュ無かったり・・・  メガ、レア、ミラクル・・・ 運任せって、
ギャンブルですね;  畑メガは、別に要らないし、鉢、コサージュとか作りたい時に、半端にメガって、種買わねば
ならないとか;

非課金だと、種くれるイベは、もらえる率少な目ですが・・・ 運任せなので、天に?任せましょう ^^;
アバター
2013/05/03 20:11
こちらこそ遅くてすみません~ ^^;

メモ必要ですよねぇ

僕の場合、物覚えが悪いんじゃなくて

物忘れが良いのだといつもアピールしてますww


コサージュ、デージーのは

結構作れてしまいました (^^)

お好きなら差し上げたいくらいですv

基本非課金なのでガーデンイベントの

運任せが一番試されてる気がしますww
アバター
2013/04/29 22:16
返事遅れて済みません;  毎度なので、覚悟しといて下さい;←

昼終わるイベ、忘れるんですね。自分も忘れるの得意なので、メモってます。
メモと言えば、庭の花、鉢は少なくて良いけど、コサージュ、花束は20個ほど要るし、メガやレアは中々で・・・

時々ノートに殴り書きしてますが・・・ 皆さんどうしてるんでしょうね?
 メガって欲しくない時メガって、種買い足しとか・・・ 人生、うまく行きません;  畑メガらんで良いし;

種くれる系・・・  非課金なんですか?  コハル、あまり来なかったような・・・
事務局では、どういう風に設定してるんでしょうね?  一度もないのは、寂しいですね(TT)
アバター
2013/04/27 20:02
昼間に終わるイベントは

とにかくうっかり忘れるのです~ ^^;

最終日の前の日に交換しないと、なのですがww


またガーデンイベントなんですよねv

タネくれる系がこれまた

ホントに出ないんですよww

春のこはるさんもついに一度も現れないままでしたし ^^;
アバター
2013/04/26 21:49
 フェイさん

庭イベント、交換忘れたりですか(笑  卵花育てると、効率良い訳ですが、無料派には、厳しかったですね;
卵イベで、種もらっても、1日1つだけだし・・・

また新たな庭イベ、始まりますね。今度は飛行場のランプ花・・・?  また何かもらえるんだっけ?
 試しに少し育てるかも・・・ 鉢や、コサージュも有るのかな?  来週わかりますね ^^*
アバター
2013/04/26 18:51
プレゼントをありがとうございました (^^)

ニコタってなんとなくでも使えてしまうので

よくわかってないことが僕も多いです~~ ^^;


ガーデンイベントって他のイベントと違って

昼間に終了してしまうので

交換自体を忘れる!なんてボケをやってしまったりします ^^;

エッグフラワーはタウンでもらう1日1個だけだったので

今回の300ptどこでもイースターエッグは

最初からとってもあきらめてました ^^;

しかも最終日に予定してたメガの収穫を忘れる念の入れようですww


こちらこそこれからもまったりのんびりと

どうぞよろしくお願いいたします~ (^^)
アバター
2013/04/25 22:10
フェイさん

さっき送って、無事届いて良かった^^  申請して、すぐ受けて下さってたんですね; 気づかず、申請に気づいてないのかな?・・・って思ってました;
 いつまで経っても、ビギナーで、済みません;

有料花、卵花を、あまり育てて無かったんでしょうか? 自分は、無料、有料、卵花と色々育てました。
景品が、いまいち、それほど欲しい物でも無かったんですが;

服も、男アバには可愛過ぎる、リボン付きTシャツとか・・・ 長靴は、まぁまぁでした。
どこでも卵も興味無かったけど、友Yさんが「欲しい」と書いてたので、入手したら、入手済み;  とろい自分に
がっかり;  
 なので、受け取ってくれる人が居て、無駄に済まずに良かったです^^


暗い独り言得意で、好きなアニメとか、だらだら打てるけど、コメになると・・・ 疲れたりで、少ないし、返事も
遅れます;

友は、せっかくなので、このままにしときます。今後も、無言多めだけど、よろしくお願いします ^^:
アバター
2013/04/25 20:42
こんばんはv

ありがとうございます~ (^^)

ガーデンのptをためるイベントと

なかなか相性が難しいらしく

今回もあきらめていたのです~~

申請もありがとうございますv

僕もあまり早い方じゃないので

こちらこそご面倒をおかけいたします~
アバター
2013/04/24 21:14
フェイさん
 応募有難うございます^^   誰も反応無いので、もう手持ちなのか、興味無いのか、寂しく思ってました;

自分は、どこでもエッグ、興味無く、あげるために手に入れたので、引き取り手が見つかって良かったです。

確か、友でないとプレゼント不可だと思うので、申請しました。友継続するかは、後で考えるとして(笑

コメ返事など遅いですが、気長にお待ち下さい ^^;
アバター
2013/04/24 20:02
こんばんはv

もし良かったらで全然かまわないのですが

どこでもイースターエッグ、

譲っていただけると嬉しいです (^^)

勿論ダメも当然ありだと思いますので

その時はこのコメント削除してください~ m(_ _)m



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.