Nicotto Town



C 服で集合よ♫

画像


考えたらCの服はタンスの肥やし・・!(ToT)
倉庫に入れちゃってる人もいるみたいだし!(;>_<;)

これからは時々C服でファッションショーだね(´∀`)
結構可愛いんだよ~~~これが

この後、取っ替え引っ変えいろんなコーディをして遊んだよ(*´∀`*)
初期服とか年度によって色が違ったり
最近は・・・しましまシャツとベーシックスカート
だったりと歴史があるよ(^-^)

これからも楽しんでいこうね~~(((o(*゚▽゚*)o)))

今回来られなかった人
写真撮影に間に合わなかった人
来週もまたあるからね~♫(緊急の事態がない限り)


アバター
2013/04/22 18:35
C服コーデ楽しかったよ~ありがとう^^
使わないと勿体無いもんね!

来週からはちょっと来れないと思うの…
来週からはネット環境が無くなるの><
だから行けてよかった^^
アバター
2013/04/20 18:03
Cコーデはみんなで気軽におそろいができるから結構好きだったりしますw
同じ服、同じ髪でも個性が出たりしておもしろいよね~♪
また来週もよろしくね(^-^)
アバター
2013/04/20 09:27
うんうん^^

C服も、組み合わせ次第で、コーデできるよね^^

あたしなんて、Cものが、多いから、同じ服多いな~^^

| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

((´∀`*))ヶラヶラ

(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
アバター
2013/04/19 14:38
いつも素敵なお部屋にお邪魔してますw
Cコーデの服はついつい普段着ないから肥やしになってますね><
たまには着てあげるようにしないと♪
次回も楽しみにしてます^^
アバター
2013/04/19 11:03
行けなかった・・・・(´;ω;`)ウッ
今度こそは^^
アバター
2013/04/19 10:24
コーデによってはC服には見えないよね。

新人の課金できないお子ちゃまの見本になれればいいね(*⌒∇⌒*)♪

アバター
2013/04/19 10:10
Cコーデ楽しかったね~皆可愛いかったし(✿ฺ´∀`✿ฺ) うふふ
Cコーデと言ったら変コスになっちゃうのをグッと我慢だった~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.