Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


さすが、阿部ちゃん


昨日は、土曜プレミアムで、

【テルマエ・ロマエ】

やってましたね^^

単行本の方は、 ざっと みたけど、 あんまり  興味湧かなくって・・・

録画して・・・・

さっき、 見ました。。

・・・お    おもしろいっ(ー_ー)!!

何やら、、


次回作も いま、手がけているらしい


阿部ちゃん・・ 男優さんのなかで、 一番 かっこいいと思う俳優さんです。。

俺の弟に 体形や 顔まで くりそつでして。。。(俺は  似てないよ)

大体の作品は、見てますね。。あ! トリックは みてないや^^;;←じゃ、ダメジャン<(_ _)>


要所要所が、うまく 繋がっていて、いい映画だと思った^^


皆さんも 見ましたか?  お勧め!


俺も、今 シャワー浴びて、 テルマエして来ました~(#^.^#)

アバター
2013/05/06 22:36
こんばんわ~

そしたらWORLD ORDER で踊らないとねぇ
よぉ~し踊ってもらおう!(^^)!


さすがのxcも最近ニコ来てないみたいだよね。。。
サークルもなくなっちゃったししゃーないけど。

今、私はアメーバピグでせっせと遊んでるんだ~
ニコと似たようなもんなんだけどね^^; 
アバター
2013/05/05 23:19
須藤元気似のまっちょこ君

ても宅に来てくれたのが私のINとちょっとの差だったのでまっちょこ宅に遊びに来たんだ~

でも お留守でした。。。(>_<) 

ニコもすっかり寂しい感じだよね~  私がサボり過ぎか???

なかなか会わないもんだ~

アバター
2013/04/22 22:16
>*えみ*さま~
ん?そっか! 都市伝説を、予約してたんだね?
俺の場合、偶然見つけただけだから(^_^)
あ♪o(^o^)oこれ見たかった!!(* ̄∇ ̄*)って ノリでした~。
あとの方が、録れてたなら良かったね(^_^)
アバター
2013/04/22 22:04
>のりたまさま~
お~(^○^)たまちゃんもか~(*≧∀≦*)

福山の湯川教授も、そうだけど、頑固だけど、意固地じゃない…そんな男に憧れてんだよね。きっと……実際、真逆だもんな~人見知りしないし、緊張感の、ある場に耐えらんないからなァ~(*≧∀≦*)ハハハハッ♪
アバター
2013/04/22 21:57
>よしおうさま~

うん!!d=(^o^)=b ドラゴン桜から、大好きでさ。あんな風に生きられたらって、憧れかもね~(*≧∀≦*)
アバター
2013/04/22 21:54
>柴月さま~
のわ~(^○^)見たのけ~\(^_^)/

良かったよな(^o^)

弟?そうそう♪カッコいいくせに、努力しないから、あいついつまでも、独身でさ。
アバター
2013/04/21 15:16
楽しみにしてたのに、録画してた都市伝説30分撮れてなくてショック(〃_ _)σ∥
ラスト30分よりはよかったと自分を慰めてます^^;
アバター
2013/04/21 15:12
あたしも昨日の夜みたよ~
外人さんに囲まれても全然違和感のない彫りの深い顔ww(_≧Д≦)ノ彡ばんばん

面白かったね~♪

アバター
2013/04/21 12:24
よしおうも阿部寛好きだな~。
いろんな役こなすけど
いいよね~?
アバター
2013/04/21 12:14
おわ~っ!? (‐^▽^‐)
今さっき見たトコロ~ww 凄く見たかったき大満足♪
面白かったね~^0^
濃い顔三人衆とは聞いてたけどほんまに濃い濃いヾ(>▽<)ゞ

次回作も期待しちゅう~^。^

弟さん阿部ちゃんに似ぃちゅうがや~w(*゚o゚*)w かっこいいなぁ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.