Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


以前の「閉じる」の所が「コーデ投稿」なのかなぁ?

青系でまとめてみましたぁ~(≧▽≦)/

もらったステキコーデ♪:51

うむぅ~「コーデ投稿」をブログに書く・・の機能が上手く動いてないっぽいけどぉ
このままブログを書いてみようぅ~




うむぅうむぅ~5月のアイテム・・・男の子としては魅力的なものが
多いぃ!多すぎるぅ~(^o^)

まずは・・・兜・・・赤いは以前のアイテムで持っているので今回は青(^o^)
背中の刀も・・・青(^o^)

かいじゅうパジャマ・・・予想ほどはかわいくないけどぉ合格(≧▽≦)/
でもぉ300Pは不合格ぅ~(T-T) グスッ

これで第2弾とか来た日にはぁ~(^ ^;)

アバター
2013/04/25 09:05
うはー、こんなことになってんだ、、、さっき着替の確定セーブしようとした時、「ナンゾコノ画面ハ!」とオモタ。うっかり誤って投稿するとこだった、俺にとってはメンドクセー機能だ。青コーデ良いね!
アバター
2013/04/25 00:31
かいじゅうじゃま高いです〰(☍﹏⁰)
でも買っちゃいました〰(。>ω<。)

8Jさんがこれだけ言ってるのに、着替えたら投稿しちゃいました(´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2013/04/24 23:39
そそ、ただ「閉じる」のが、右上の(×)になっててびっくりでした。

んーーー5月もの、八丁堀さんが着るとグンと良く見えるなあ。

2011年のかぶと赤を使ってないからスルーかなあだったのに。
こいのぼりはひさしぶりに大きいから、キープかしら・・。
アバター
2013/04/24 20:46
さすが!!兜もよ~くお似合いですね。。。


        なっぽこ似合わないのでーす><
アバター
2013/04/24 16:40
大人っぽいのは、グラサンのことかな~;^^
アバター
2013/04/24 16:23
そうそうぅピンクのくるくるがぁ止まらないのですぅ(^ ^;)
アバター
2013/04/24 16:20
ピンクの・・クルクル~~が止まりませんね。えっ、私のPCが悪いの?
ワニのパジャマ・・300Ⓟでしたかぁ・・高い!どうしましょっ(*_*;うぅぅ・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.