Nicotto Town


僕のキマグレ



 空は何処でも同じ色。 だから、見上げれば、イツデモ一緒だよ

 と、誰かが言っていた気がした

 
 だけどさ、僕はそうは思わナイ

 空は、場所と天気によって変わるから

 変わらナイのは、空をキミと見た思い出

 月日【じかん】が過ぎても、覚えていられる  空を見上げれば


 あの日の事を、思い出せる

 キミとの日々を思い出す


 空が何処までも、同じじゃなくて

 空を見て思う事が、一緒なんじゃナイのかと思う


 今は、互いに遠いけどさ

 何時の日か、何処かで会えたら
 
 たくさん話そ?
 


 また、何処かで会えたらイイなぁ

 この広い空の下で!!



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

はい!意味分からんナイですね;


何となくの、謎のテンションで書いてみましたwww
何がしたかったんでしょうか?

僕にもわりません(-・-;)


以上、最近主婦じみてきたww
騎月 ナイトでした~

アバター
2013/06/16 20:45
こんばんはー´∀`*
いつもStp感謝っす!お返しに参りましたー`・ω・´キラーン

久しぶりに小説書いてみたのだが気づいたらちょいっと覗いてみてくれないかぃ?
でずばずばと感想述べてくれたら助かるぞ!
今回も頑張って自重してグロさは少なめさ!たぶん…。

ということでまた詩書いておーくれ!見たい!←
ではでは感謝込めて素敵Stpお届けしまーすΦωΦ*
アバター
2013/06/09 17:22
すごい さすがだね
昨日はどうも また部屋にきてね^^
大歓迎
アバター
2013/04/25 00:39
いえーい主 婦!!!´∀`*
なんかもう色々めんどくなって一時的だったけど運営してるサイト投げ出してきたよ!

詩、なのかな?
大丈夫だ、問題ない`・ω・´キリッ
私なんか殆どテンションとノリとやけくそで書いてるからね!
空はいつも同じ顔をするとは限らない。
空はいつも違う。だけど、空であることは何も違わない。
お気に入りは夕方とまっさらな青空だね!

素敵Stpお届けに参りましたー。
とりま、お互い気ままに頑張りましょー´∀`*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.