Nicotto Town


PEACEFUL~きままな一日


気分一新。


いい加減、いたみ放題のロングヘアをどうにかしようと思って10センチぐらいバッサリ。パーマをかけ、久しぶりにカラーもしてみました。ちょうどアバのような雰囲気のような髪型。

娘には、「(くせ毛で悩んで)ストパー掛けてる人もいるのに(←自分のこと)、パーマね~」 と意味深にいわれ、息子には「バッハみたい・・・」 と言われ・・・さんざんですが、自分では気にいってますよ~❤

アバター
2013/04/29 23:34
ゆっきさん コメントありがとう。

そうですね。冬の間は(寒くて)カットする気がしない分、寒さが緩んでくると切りたくなる感じがします。
とんでもないリアクションも、イメチェンした時の楽しみの一つですかね~。
アバター
2013/04/27 10:48
そうそう^^
この季節って、髪の毛をどうにかしたくなるんですよね!
私も娘も、たいがい、この季節にカットに行きます☆

バッハ・・・・・(^O^)
子供って、素直に「素敵」とは、言ってくれませんものね!^^;
アバター
2013/04/26 08:56
ガーネットさん、コメントありがとう。

髪質変化・・・わかりますよ~。
その上、私は白いものがちらほら(^_^;)・・・というのもあって、カラーしてみました。
髪の毛まで栄養がいきわたらなくなっているんでしょうかね・・?
いろんなところで年齢を感じます。
アバター
2013/04/25 15:43
髪を切るなら春ですねー、なぜか^ ^

私はずっとストレートでクセはなかったのですが
最近うねり出しました^_^;
美容師さんに「パーマかけたの?」と聞かれるくらいに。
年のせいで髪質が変わったのかな〜?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.