Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


杵もいいよー

「おはようございます、ご主人様ッ!」どっこんっ!! ※話の続きはブログをご覧ください

もらったステキコーデ♪:45

メイドの朝は忙しい。
そして彼女の主人は寝汚い。
毎朝主人を起こすのに疲れた彼女は、ある日東洋の商人が売りにきた「杵」というものに目をつけた。
そしてそれからは殺気を感じた主人がすぐに起きてくれるようになった。

「おはようございます、ご主人様ッッッ!!」(死んでも可!)

どっこんっっっ!!!

渾身の力を籠めて叩きつけた先は空の枕。メイドの声が聞こえた途端主人がありえないほどの早さで腹筋を使って起き上がったのだ。

「お、おはよう……今朝も元気だね……?」

「さ、ご主人様。顔を洗ってくださいませ。おいしいお茶をお入れしますわ」(ちっ、今朝もヤれなかったか)

にっこりと一分の隙もない笑顔でメイドは主人を促す。
とんでもない起こし方ではあるが、主人が毎朝きちんと起きるようになったことで会社の業績が伸び始めたという。
だがそんな重要な役割を担っているとは知らないメイドは、今朝も殺気を籠めて杵を枕に叩きつけるのであった。


簡単に考えてみた。
まぁ、ただそんだけです(ぉぃ


今日の小さい人と姫:

今朝小さい人は大きめのアリを見つけた。
「大きいありさんこわい」
「こわくなーい」(私)
小さい人はけっこう怖がりです。
でもアリが我関せずと歩いて行ってしまうと、
「ありさん着いていきたい」
「もうすぐバス来るからだめー」(私)
「ありさんどこ行くのー?」
「お仕事中だよ。。。」(私)
しきりにアリを気にしていました。

何故か主人が小さい姫にハッピーセットのプラレールを渡す。
とても嬉しそうにあぐあぐしていました。
よだれまみれになるなぁ。。。
小さい人が見たら切なくなるんではなかろーか。

今日はあんまり眠くて、小さい人が帰宅してから姫と一緒に昼寝しました。
もっと早く眠くなれば小さい人が帰宅する前に寝たんだけどなぁ。
うまくいきません。

アバター
2013/04/28 01:39
杵、、ニコに来た頃、、欲しくて知り合いからプレしてもらって大喜びしたアイテムv
(フリマ経由ですが)絶対手放せない逸品ですー大袈裟(⊃∀`* )エヘヘ♪

投稿のコメントの続きがやっと読めましたヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

小さい人はお兄ちゃんだから。。切なくなりつつ可愛い姫のためにじっと我慢の図w
アバター
2013/04/26 08:50
アリから始まって、ダンゴ虫になっていく。
去年はダンゴ虫を家の中で飼おうとされた・・・
保育園の下駄箱にはダンゴ虫いっぱいの入れ物が・・・

もう、そんな季節になったのね><
そして、園庭では意味もなく(私から見たらね)穴掘りが流行する季節です^^;

100tハンマーとかでないよね^^*
アバター
2013/04/26 02:27
そんなこともあろうかと(え)
杵はゲットしてあった♪
・・・・・あーでもヒットしちゃうと、後始末がたーいへん(笑)
アバター
2013/04/26 01:23
杵、わたしも好き笑

ありさんは怖くて気になるよね。小さい人かわいいなー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.