Nicotto Town


ニャンデイ


イカ焼きが好き♪


自宅療養中の義兄に、毎回、何を持って行ったら良いのか。
悩むけど、毎回、メロンパン→大好きみたい。

時々、お花✿✿✿
部屋が明るくなるし、仏壇のお花代わりにもなると(苦笑)

不定期に、イカ焼き。
実家の近くに、美味しいイカ焼きのお店があります。
私も食べて。
姉も一口食べて。

今日は姪っこもいたから、みんなで一口ずつの、にゃんこ二匹も加算すると、凄いぞ、250円の卵入りイカ焼き大活躍(笑)
特に、にゃんこの食いっぷりは、良過ぎて。
もちろん、ソースの濃いのは避けて、あまり、かかってないのを上げてますが。

四六時中、一緒にいる姉に、私は何も出来ないけれど、少しでも顔出しをして、何か、手伝える事はないかと、日々、模索中です。

アバター
2013/04/26 11:52
実は、タコ焼きも好きみたいで。
関西の猫だから、粉もんが好きって訳でもないけど(笑)
もっとくれって要求されて、「もう、にゃいよ」

夜店に行くと、いたる所にイカ焼きやたこ焼きの店が。。。。
この前の、桜の通り抜けでは、屋台のお店が、わんさか\(^^)/
アバター
2013/04/26 09:12
イカ焼きはもう何年も食べてないな~。。。
でもそう言われると食べたい気になるのが不思議♪
口の中にお味が広がりますです^^

にゃんこの食べっぷりが見えるようで可愛い~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.