Nicotto Town



動物ワンダーランド♫☆彡

画像



夢いっぱいでしょ~~~○(^▽^)○☆彡*o★:゚*

楽しい動物達のワンダーランド(((o(*゚▽゚*)o)))

☆ランラランララ~ン♫~♪
思わずスキップス♪~(´ε` )

つなぎとか(・(ェ)・)動物はあまり着ないね~・・
と言うお友達の提案もあり(^-^)
コーディを駆使して集まってみました~~♪

それぞれの個性(*゚▽゚*)いいね~
楽しかったよね~


次回は連休開けということで
9日(木曜日)また遊ぼうね

アバター
2013/04/27 05:11
おはよう^^

とっても楽しそうだね♪

俺も、狼ルック持っているけど、確かに滅多に着ないかも^^;

たまには、着てみるのも良いかもね^^ノ

あ、夕べタウンで見かけて声かけたんだけど、離席中だったみたいだね^^;

また今度ね^^

そうそう、世間は今日からGWみたいだけど、俺は3,4,5,6しか休みじゃないんだよぉ><
アバター
2013/04/26 22:07
かわいいね~(#^.^#)行けたらよかったなぁ><
次は9日ね♪楽しみにしているよー!!
アバター
2013/04/26 13:41
そうそう、着ぐるみって持っていても中々着る機会が無いんですよね~^^;;
中々都合がつかなくて参加できずに残念です><
アバター
2013/04/26 13:11
可愛い動物達(^O^)楽しかったな~
アバター
2013/04/26 12:43
昨日はほんの少しだったけれどいろんなコーデが見れて良かったです(≧▽≦)
また連休明けに遊んでね(*゚▽゚)ノ
アバター
2013/04/26 11:33
o(*^▽^*)oキャハ~~♪
とっても楽しい写真が撮れたね☆☆☆

ピラちゃん、どんどん撮影の腕が上がってるよლ(◜◡◝ლ)
出張カメラマン出来るねヾ(*´∀`*)ノ

いつもホントにありがとう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2013/04/26 10:33
ブランコの二人の♪がピッタリ!!

最高のシャッターチャンスだね(*⌒∇⌒*)♪
アバター
2013/04/26 10:24
昨日は可愛い動物沢山集まったね~(✿ฺ´∀`✿ฺ) うふふ
いつも楽しい時間ありがとうね^^
アバター
2013/04/26 08:28
りょうかーいw

忘れてないかな…(*´∀`)クスクス
アバター
2013/04/26 07:38
追伸「添付した現在のアバ」
(☆・(∀)・)手袋の交換だけ忘れて・・・牛ーーーー!(ーー;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.