Nicotto Town



GW

気が付けばもうすぐGW!!

旅に出たいっ^-^

鎌倉とか、栃木とか、京都とか・・・。

栃木と京都は神社仏閣巡りで季節を選びたいから、鎌倉にカフェ&雑貨巡りがいいなぁ・・・。

アバター
2013/04/27 22:13
GWはどこいっても混み合っているイメージがあって 実際に出かけたことは
ないかも・・・ www
いつもは 汗ばむ季節なんだろうけど・・・ 今年は寒いですねぇ~
風が北の方から吹いてる気がします・・・ orz
明日明後日は晴れで少しは暖かくなるでしょうか?

京都は何気ない時に行った方が静かでいいかも知れませんね。
個人的には奈良のアスカ村でのんびりぶらぶらしてみたいです。
アバター
2013/04/26 18:30
京都いいなっ!!

楽しんで~^-^
アバター
2013/04/26 17:44
GWあたしも旅行きたいなぁww

5月の修学旅行で奈良、京都行くよー\(~o~)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.