Nicotto Town



復活ですw


7月から自前のPCが壊れ、修理に出し戻ってくるも初期化されたまま放置( ゚Д゚)

仕事用のPCはXPの為、ネットに接続出来ず"(-""-)"

ま、支障はなかったのですが・・・

ようやくニコタ復帰です('◇')ゞ

PCは会社の支給です(笑)

自前PCは相変わらず初期化されたままなんですが、年末にはなんとかしたいなぁと思ってたりしますw

そんなわけで、ご無沙汰しましたが、また宜しくです('◇')ゞ」

アバター
2023/11/12 22:52
復帰してからもうすぐ3年目だね~。
って書いてから更に2年。
って書いてから更に更に2年。
時の経つのは早い・・・
アバター
2023/03/12 18:02
お店お邪魔しました〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/03/12 18:01
 \ ∧_∧フ /
\ (゚Д゚∩ッ /
―~⊂/  ,ノ カ ̄
  「_  |~ ツ ̄
/ ∪^ヽ.l  \ウ
  /  ∪ \ ゥ
   / :.\
    ||.
     |:
     | :.
     | .
     | | :.
     |:  .
     || .
アバター
2021/11/23 22:47
復帰してからもうすぐ3年目だね~。
って書いてから更に2年。
時の経つのは早い・・・
アバター
2019/11/01 23:19
復帰してからもうすぐ3年目だね~。
って、新作ブログかと勘違いしたのは秘密♡
アバター
2017/07/21 12:37
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪自分らしく有りのまま来れる時に来ればいい!毎日暑々湧き出る負の感情は異次元の15部屋で昇華すれば良いよ心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。異次元の15部屋で好きな時に好きなだけ自分の世界楽しめて癒しになりますよ!日々部屋は進化するので早い方がいいかもです(^^♪
アバター
2017/05/19 10:33
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪お久し振りです!移り行く季節を五感で接し堪能して心と身体を健やかに日々進化する異次元の15部屋でリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。
アバター
2017/03/17 11:34
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝!有りのままが一番御身大切にエンジョイ!春が来た♬~♪季節を五感で堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!
アバター
2017/01/05 02:03
かぴちさんと知り合えたご縁を大切に、長く良いお付き合いができればと願っております^^

昨年は申年、悪い事も嫌な事も全部去り、
今年は酉年、新しい卵から新しいステキな事が生まれて素晴らしい1年となりますよう祈っております✿
アバター
2016/12/10 21:40
復活オメデトウ!日々進化する異次元を堪能して異次元の糧を得て自分と人を愛し慈しみ心と身体健やかに過ごせる幸せ(^^♪ 師走で心も身体も大変だけどオータム((({{ (>_<) }})))サムィ~体調管理をしっかりしてほっこりする温もり探索良いかも(^^♪ 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!
アバター
2016/12/06 00:47
初めまして。
コーデに素敵ありがとう。
お礼に参りました。


ところで、
僕のパソは
古いパソコンで
さらにOSはXP
ですがニコタはできますよ。
ちょっと、きついですが(;´・ω・)
参考までに、、
アバター
2016/11/19 22:30
何時も感謝御身大切に有りのまま異次元の世界堪能してね!健康に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい! もう冬オータム((({{ (>_<) }})))サムィ~体調管理をしっかりしてねほっこりする温もり探索良いかも(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな! 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! これからも宜しくね!
アバター
2016/11/19 13:33
おかえり。パソコンもいろいろ年末になって疲れてるのかもね。
アバター
2016/11/10 21:14
おかえり~~^^

よろしくね~^^^
アバター
2016/11/10 19:28
おかえりなさいませw
楽しく遊びましょう♪
アバター
2016/11/10 16:50
まだまだXP現役ですね。
win8以降のPCにまだイマイチ慣れない私です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.