Nicotto Town



今年最後の運試し!

ニコットおみくじ(2014-12-31の運勢)

おみくじ

中吉( *´艸`)

皆様よいお年を~w

アバター
2015/09/06 21:27
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪色んな秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪心と身体に潤いを有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/02 05:37
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪何時も感謝(^^♪実りの季節旬のものを旬のうちに食し体力回復と滋養強壮に専念して乗り切りましょう♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/08/27 20:16
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪季節の変わり目御身ご自愛してガンバ♪規則正しいのが一番かも(^^♪アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪体力回復と滋養強壮に専念して乗り切りましょう♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.