Nicotto Town



お知らせ∑(゚Д゚)


現在、pcからのinが完全にできなくなりました(T ^ T)

で、急遽借りたiPadでinしてます( ;´Д`)
pc復活したら、ニコタ再開しま〜すっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アバター
2016/11/13 11:30
それは大変だね
アバター
2016/10/16 14:07
晩秋を思わす気温にオータム((({{ (>_<) }})))1サムィ~体調管理をしっかりしてね(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな御身大切に異次元の世界を堪能してね! 色んな事が出来湧くけど健康に留意してね!心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! これからも宜しくね!
アバター
2016/07/17 14:06
パソコン、復活したのかな?まったり遊ぼうね
アバター
2016/07/14 23:19
野良きゃぴちさんをみっけたよ!

https://gyazo.com/aeb68b0cdf549d4fa320054b33d9f0ce
一昨日の話だけど…。
アバター
2016/07/11 21:20
初めまして。もう復活してるんですか?
アバター
2016/05/17 23:57
こんばんはゞ(゚ヮ゚*)
Windows10のPCだと色々と罠があるので、新規調達の場合は気をつけて下さいねw

また気がついた時にもニコみせにお越し下さい、(_ _、*)
アバター
2016/05/01 18:40
あら、それは悲しいですね。
マー、目を休めましょう・・・復活を待っています
アバター
2016/05/01 14:01
大変だけど復活したら15部屋でのんびりまったり過ごして戴けたら幸いです。心と身体に潤いを(^^♪
アバター
2016/05/01 13:07
待ってますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.