Nicotto Town



誕生日プレゼントって困る・・・。

毎回、身内の誕生日にはプレゼントをあげるのですがこれが難関!!

友達のプレゼントは選ぶのに苦労しないのに・・・(´Д`)

今回は我が父へのプレゼント( *´艸`)

財布はまだ使えるし、ラーメン屋の店主はネクタイ使わないし・・・。

父の日には妹と合同で、姪っ子のお散歩に出かけても恥ずかしくないような服を送ったし・・・。

そういえば、けっこういい物をあげても感動が薄い父・・・。

普段は、缶コーヒーのおまけのミニカーにめっちゃ喰いつくのですがね(*ノωノ)

コレクション棚あるしね。

で、迷ったあげく、無難に食べ物!!

ケーキか、ケンタか、マック、どれが食べたいかTEL!!

ケーキとケンタですごく迷う父!!!

じゃ、両方ってことで(´ω`*)

未だかつてないくらいの勢いで喜ばれた~Σ(・ω・ノ)ノ!

私がこれからケンタとケーキを持って来ると家族に嬉しそうに言っていたらしい・・・。

そういえば、前にポテトチップスの大袋詰め合わせをあげた時も感動されたんだった(∩´∀`)∩

ま、何をもらったら嬉しいかはその人次第なんですよね(*´▽`*)

さて、来週は旦那の誕生日か・・・。

これまた難問だな(´Д`)

アバター
2015/10/11 20:35
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 逢いたいね♪蟻とキリギリス今から冬に備えるのも必要かも♪今日も生きてる実感感じ湧き出るパワーでガンバ(^^♪実るほど頭を垂れる稲穂かな 御身大切に有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータム(^^♪収穫と備えも兼ねた秋に感謝の気持忘れないで秋を堪能してね(^^♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/08/15 13:53
ニコタでしか出来ないことを楽しんでね♪出逢いに感謝♡僕の部屋友達限定なので友伸しときます。10の癒しの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪残暑厳しいですが御身大切に体調管理しっかりしてガンバ♪アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪これからも宜しくね♪体力回復と滋養強壮に専念して夏を乗り切りましょう♪
アバター
2014/11/15 21:47
ラーメン屋のオヤジが食玩のコレクションのギャップで鼻水でました。

結局金額ではなくて、気持ちの問題なんですよね。
身内にプレゼントを贈ったことは無いけど、大体レストランだとか外食に連れて行きます。

親しい人、つまり彼女とかには形が残るようなものを贈ります(独占欲)。ただし10000~30000円程度で。
そうでもないまぁまぁくらいの人には100均とかで3000円くらいお菓子詰め合わせれば相当派手に見えるし、
ネタ的なプレゼントなら、Tシャツで「俺が○○だ!(苗字)」みたいなのをあげたりします。

あんまり高く値段を設定しても普通の感覚なら相手が申し訳なくなってしまうし、
高くても5000円くらいで収める事にしてます。
食べ物屋を開いてるくらいだから、食べる事が好きそうですね?
アバター
2014/11/08 22:18
今晩は、勝手ですが、友録申請送らせて頂きます。今後、当方の島訪問は友録者のみ入室、ニコ店、伝言板書き込みとさせて頂きたいので、理由は伝言板書き込み無いランダム訪問者お断り入室拒否のためご協力の程お願いしたいと思います。
アバター
2014/11/07 20:14
優しい娘さんでお父さんは幸せ者だね(。›艸‹)

うちは今月8歳になる息子にNew3DSとソフトを購入して2万出費(((゚Д゚)))アワワワワ....
そして来月は恐怖の旦那・長女と2人誕生日な上にクリスマスと来たもんです(;;゚;ж;゚;;)恐ろしや
アバター
2014/11/07 12:27
マックなどの現物よりもマック商品券や映画の招待券などの

券ものがいいと思うよ。

我が家はそうしています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.