Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


今から…(#^.^#)

息子の、授業参観なんだあ♪o(^o^)o

この間…入学したばかりなのに、

もう、授業参観とは。。



どれだけ、一年生の、授業が、大変かを、

モンスターペアレンツに、見てもらう(*≧∀≦*)って事かな~(^○^)

天気は、悪くなってきたけど、


ワクワクしてる~(* ̄∇ ̄*)

「後ろから、見てるからな(^_^)」って、朝ごはんのとき、言ったら喜んでた。

今のうちに、愛されておこうっと♪o(^o^)o

アバター
2013/04/26 23:44
撫子さま~
デシコちゃんの、名前のマークが、わからない。スマホだと、コピペが、範囲 指定が すげえ、ムズイんだ。
ま、いいか…
息子に、帰ってから聞いたら、【も】の付く 言葉を 先生が、質問したとき 手を挙げなかったのは、緊張してたのと、みんなの 答えを 聞きたかったんだと。。

マイペースな やっちゃ(^_^)

一昔前みたいに、○○ちゃん!! 手を挙げなきゃ 駄目でしょ!!
って、ざます調で 言ったら 受けたかな…ププ~(*≧∀≦*)(* ̄∇ ̄*)(゜∇^d)!!

塗り絵の、男らしくなく、几帳面なとこも、
アクビしてたことも、
こっちばっか 見てにやけてたことも、全部 いいところだったよ(^_^)
ま~親バカだよ~\(^o^)/
アバター
2013/04/26 23:21
†+±
アバター
2013/04/26 22:08
 授業参観どうだった?
 息子たんのいいとこ見れたかな~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.