Nicotto Town


ニャンデイ


やっちまいました(ー_ー)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+195

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
2
19.95cm
ヘラブナ
1
31.33cm
コイ
2
66.89cm
ヤマメ
2
27.31cm
ソウギョ
1
79.69cm
バケツ
1
26.48cm
ウナギ
1
52.84cm
タニシ
1
4.59cm
昔遊んだおもちゃロボ
1
33.58cm
2013/04/26 16:09

ぼーっとしていたから、おもちゃロボ・・・売ってしまいました。。。
あんあん。

ダメダメです。

良い訳しちゃ~なんですが、その前後から、パソコンが切断状態になって、いつもなら、すぐ解決出来るのに、またまた切断。


回復したけど、どこがどうして、ご機嫌をそこねてしまったのか????
追及すると怖いから、寝る~(苦笑)

アバター
2013/04/27 12:46
いえいえ。
本物のフィギュアなら、いくら酔っぱらっていても、歯止めが(笑)
どんなんやねんって。

書籍なら、レア物があると思う。
さっさと手放すべきかな(^^;)
この前、見たら、一万円ぐらいになってました。
アバター
2013/04/27 09:05
あっ、釣りの話ね^^
レア物のフィギアでも売っちゃったのかと、、、。

失礼しました~。
私の方が朝ボケしてますやん~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.