Nicotto Town


雪うさぎが呟く


怖い話

霊感があったという家系の母は、人魂や幽霊を見る人だったが、私はまったく無い。お墓参りにいっても、事故現場を通っても、何も背負って(^^)帰る事も無い。だからと言って、幽霊はいないと言い切ることはしない。全知ではないから。

さて、怖がりのくせに、私は怖い話が好き。2チャンネルのオカ板とか、稲川順二の怖い話とか、ネットで探しては『こ、これは嫌だな』とか『これは創作だろうなぁ』などと思いながら読んでいる。

最近読んで、怖かった話を一つ。

『小学校のころ、母子家庭の転校生が来た。普通のヤツなんだけど、夏でも上だけは絶対に長袖を着ている。プールなどは入らない。そのうちになんでだか、ヤツの服を引っぺがそうということになった(これは、いじめだろ!)
嫌がる子の服を数人で取り囲んで剥ぎ取ったら、その片腕に、素人っぽい字で「ママの大事な赤ちゃん、生まれてきてくれてありがとう」とでかでか刺青が入っていた』

この話、お化けより、怖いとおもう。

アバター
2013/04/27 21:22
あぁぁぁあぁ
ドキドキしたああああT0T
怖いのダメ~~~
アバター
2013/04/27 17:06
キャアアアアアー!
アバター
2013/04/27 11:19
ごわあぁぁぁぁ
アバター
2013/04/27 09:10
お母さんの中には、自分の子供の名前を刺青している人がいますが、…子供に刺青><?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.