Nicotto Town


じゃりこさん


4月27日

ゆっくりしたようなしないような…
何してもストレスはつきもののようです。

もう少しのんびりできる性格になる必要があるみたいです・・
まあ、なかなか無理ですよね。

ワンコ達をクリニックに連れて行きました。
血液検査とノミ、ダニの薬、フィラリアの薬
36000いくらかかかりました・・・

2匹とも太っていました・・・・
今日からダイエットです!

アバター
2013/04/28 07:23
動物病院って保険きかないから高いんですよね。
昔、犬飼ってたから分かります。
しかも口が聞けないから病気になっても分からないし。
ワンちゃんじゃないけど私もダイエットしていますが、
ある程度、体重が減るとそこから落ちませんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.