Nicotto Town


ニャンデイ


シャーロック・ホームズ


ケーブルテレビで集中放送。
つい、見てしまったけれど、後半は「宇宙戦艦ヤマト」をば(笑)

新しいシャーロックは、最新のスマートホンを駆使して、事件解決。
今に即応した新しいホームズ。
エキセントリックな主役は、スタートレックの映画版でも、登場するみたい。

イケメンとは思えないけど、最近の「へび顔」タイプのイケメンなら、多分、入るだろうなぁ。
私としては、故人になったジェレミー・ブレットが演じる、グラナダTVのシャーロック・ホームズの冒険が、好きなんですね♡♡♡

ジェレミー・ブレッドは、ワトソン役とホームズの、両方を演じた稀有な役者です。
ちなみに、ホームズ役は、チャールトン・ヘストン。
知らなかったなー☆


アバター
2013/04/28 13:58
ヘストンのホームズは、多分、舞台版でのキャストかと。
ジェレミー・ブレッドのワトソン、ちょっと見たかったな。

彼の演じるホームズは、最も、ホームズに近いと言う定評があります。
かなり前に、NHKでやってくれた「シャーロック・ホームズの冒険」は、世界中から愛されてますよ♡

映画版では、破天荒なホームズに、アイアンマンのロバート・ダウニー・Jr。
生真面目だけど、活動的なワトソンに、ジュード・ロウ。
結構、面白くて、二作も作られました。


アバター
2013/04/28 11:38
チャールトン・ヘストンがホームズを演じてたとは知りませんでした。
って、最近のも見てないくせに~^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.