Nicotto Town


chocolate moon cafe


一度行ってみたいところ


妊娠前に行こうと思ってたのに旅行会社の手配ミスで行けなかったグアムかなぁ?

それとも新婚旅行で行こうか悩んだけど、行けなかったヨーロッパとかかなぁ?

新婚旅行は結局ラスベガスとメキシコに行ったからねぇ~

ギャンブラーだからさぁ~

食事代と買い物代は全部私のスロットで返ってきた♪

旦那はねぇ・・・

スロットもちょっとしか当たらないし、お腹はこわすし、100ドル札を10ドル札10枚に両替してきてってお願いしたら、英語下手すぎて、馬鹿にされて20ドル札5枚に両替して帰ってくるし、最終日は高熱でフラフラだしねぇ~

今度行くなら私と息子の2人旅だな

でもその息子もねぇ

食物アレルギーだから、なかなか外出先での食事に困るわけですよ・・・

前は醤油とか麦茶とかそういうのも除去してたから、どこでも私のお弁当持参でねぇ

遠出できなかったのです

今はだいぶ食べれるようになったから、まずは国内旅行でディズニーランドに行きたくて、ディズニーはさすが夢の国でアレルギー食はあるんだけど、息子はたぶんそれ食べないんよねぇ~

外での味に慣れてないから、添加物入ってるような加工品は極度に嫌がる・・・

いい意味、食育のできた子なんだけど・・・

う~ん・・・

ということはまだ当分どこも行けないということかな?

海外旅行も新婚旅行しか行ったことないし、国内旅行もほとんど経験がないので、行ってみたいところはたくさんあれど、この場所というより最終的には食事に困らない、私がのんびりできるところに行きたいです。

どこかにあるといいなぁ~

それか早く息子が成長して食べ物克服してくれるといいなぁ~~

明日は半年に1回のアレルギーの血液検査結果の日です。

いい結果が出ますように☆

アバター
2009/08/04 01:36
かずくんさんへ

今日はちょっとタイミングが合わなくて小児科に行けなかったのですが、明日は絶対聞きに行くので、いい結果を聞けるとよいのですが☆
アバター
2009/08/03 01:12
アレルギー、何かと大変ですね(◎-◎;)
明日は良い結果が出ることを願っています(*^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.