Nicotto Town


tomoの徒然日記


15ステージで

おもちゃ探しの結果

今回の得点
1,661
クリアステージ数
14
最大連続正解数
51


15ステージで 始めて 人魚姫が出てきましたが・・・

え? え? どこが違うの?????

あっという間に タイムアウト でした ><


教えて 下さい 人魚姫の コツは?

アバター
2013/04/30 07:06
すご!

うち全然できないw
アバター
2013/04/29 21:48
15までいったんですか!!
すごすぎる((
私のほうがコツ教えてもらいたいですww
アバター
2013/04/29 12:33


     こんにちは。伝言板に書き切れなかったため、恐縮ですが此方にコメントさせていただきます。

     最近のアイテムとは例えばどのようなものでしょうか。

     お手数掛けますが、○○月限定アイテムといってくだされば嬉しいです





アバター
2013/04/29 01:41
ブログ広場からです。
こんばんは。
人魚は頭の髪飾りが違うタイプと、髪型が違うタイプと、足ヒレの向きが左右違うタイプと、ネジの色が違うタイプとがいます。
髪飾りが違うタイプと、ネジの色が違うタイプは比較的見分けやすいです。
足ヒレは逆さまになってたりするとなかなか見分けづらいです。
頑張ってください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.