Nicotto Town


ニャンデイ


蕾が出現)^o^(


立派な蕾が、盆栽状態の鉢から、ニョキとな~っ。。。
おう~✿✿✿

やっぱり、ガーベラだったのかも。
でも、お花が咲かないと、分かりません状態ですが。

ちなみに、他の鉢では、野生のジャングル化したミニ薔薇が凄い。
バランスが悪くて、強風の時、ミニ薔薇だけ、こけてました。
他の鉢は大丈夫だったのに(苦笑)

アバター
2013/04/29 23:38
コーデ投稿したらブログUPして下さいね^^
是非ともポチッとさせて下さいな~♡

では、おやすみなさいませzzzz。。。。。
アバター
2013/04/29 21:17
じゃ~、恥をしのんで、行って来ますかね(苦笑)
なんか、気後れしてしまって。

儲け話は、大事です。
いつも、教えてくれるから、ほんに、有り難いこってす♡♡♡
アバター
2013/04/29 21:12
古文、懐かしいなあ。
学校の先生方は、健在なのかと、少し、気になりました。

らおぽんさまの言葉で、思い出しです(_ _)
アバター
2013/04/29 13:12
やっぱりピンクお似合いですね♡

是非コーデ投稿して下さいな~!

投稿するだけで200C貰えて、更にブログを書けば200C頂けます。
コーデで評価してもらう度に10Cも付いてきますよ~!
Cコインだけど嬉しくなっちゃいます!!

儲け話ばっかですね^^;;
アバター
2013/04/29 05:52
さくらのきに 駒なとめそ 駒が歩めば 花が散る。

古文の時間にやった。 多少の間違いは 笑ってくだされ

なーーそ  のかかり結び でしたね 確か。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.