Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


【コーデ】中華服に見えるかな?

中華っぽいコーデ。青龍偃月刀がお気に入りです♪

もらったステキコーデ♪:87

首元がつまったかんじのアイテムにシンドバッドのパンツ(ladies)を合わせたらなんとなーく中華っぽく見えないかなーって。

え? 見えない?

それは。。。失礼しましたー(すごすご


着物ドレス(ピオニー) 白 と合わせてもかわいいと思うんだ!(懲りない

アバター
2013/05/03 01:22
こちらに失礼いたします<(_ _)> 
かみ猫でございます~

実は、応募しまくっていたら過去P限定1点で
「胡蝶蘭の髪飾り(紫)」が手に入ってしましまして、
美華様のところでお求めだったようなのでまだお探しかと思い
こちらに伺わせていただきました~★

もし出しやすいP限定アイテムなどがありましたら
下記のブログにコメントくださいませ(*^_^*)
こちらは出品自体がしばらくできない状況ですので、
のんびりお返事お待ち申し上げます。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=785493&aid=49617057

いずれ求めアイテムをブログアップする予定なので、
そのころまでお待ちいただいてもいいかもしれません…(^^;)
ではでは、失礼いたしました(こちらのコメは確認後削除されても構いません)
アバター
2013/04/29 23:03
えーと、まとめてレスで失礼~。

着てるのは浴衣(パルテール) 白です。首元がつまったかんじだとなんか中華っぽいなーと思いまして。
気がついたらいっぱいぽちぽちされててびっくりです(笑)

ありがとうございますー。
アバター
2013/04/29 21:11
むっちゃかわいい≧▽≦

娘々って感じやね!

センスいいにポチっと❤
アバター
2013/04/29 16:29
はい、みつけました~(*´∀`*)
言われるまで、着物ドレス+シンドバッドとは思いませんでした(@_@;)
さすが和哉さんだなぁ!
かわいいにポチっと押させてもらいました^^
アバター
2013/04/29 12:21
オーォッ!!
中華っぽい☆コーデ上手だね^^
って言うか、ラーメン食べたくなったし・・・
可愛いに、ポチッと★
アバター
2013/04/29 11:12

お~~
和哉さんの大好きな中華!
可愛いですね(/・ω・)/
アバター
2013/04/29 02:21
浴衣・・・!
にゃんとー わからんちんだわわー笑
てかまだ寝てないのか俺! 寝ろ俺!!!
アバター
2013/04/29 02:03
manamiさん

ぶぶー。
これは浴衣(パルテール)の白なのだよ。ふふふ(笑)
アバター
2013/04/29 02:01
あっ!!!! これ着物ドレスか!!! すげぇ、気づかなかった!!!
見える見える、中華服かと思ってた。。。
と、寝る宣言してからなかなか寝ない僕です おやすみなさいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.